口移しで♡

ベビードールに

ストッキング姿で

待っててくれたキミ

ストッキング越しの

つま先を見つめながら

興奮高めていき

前回お約束していた

大好きなウィスキーを

口移しで♡

エネマグラを挿入して

乳首とア〇ルの同時攻めで

限界まできたところで

足のにおい嗅がせながら

絶頂へ導いてあげる♡

豆知識や旅行のお話も

楽しかったよ(^^)

またいっぱい

興奮させてあげるね♡

お野菜で・・

ア〇ルに入れて欲しいと
野菜持参した変態くん

まずは指でカレのア〇ルを
ゆっくりとほぐし・・

細めのモノから順番に
野菜でま〇こを犯〇ていく・・

少し太めのモノが好みなのか
反応がとても可愛い♡

いろんな言葉責めにも
可愛く反応してくれる

ア〇ル・乳首・ぺ〇スの
同時攻めで攻めていたら
体ガクガク・大声あげながら
絶頂を迎えちゃった(^^)

次はどんな形の野菜で
犯〇てあげようかな〜♡

楽しみだね(^^)