進学

幼稚園児クン(仮)が再び来てくれた。

今日もずーっといきり立つ股間。

私は出会ってから、勃起している瞬間しか見ていないかも(笑)

壁に幼稚園児クン(仮)を押し付け、乳首を舐めしゃぶる。

そして、立ったまんま私の胸で顔を圧迫する。

苦しいはずなのに、圧迫から解放された幼稚園児クン(仮)の顔は幸せで蕩けそうな表情たった。

人の幸せはそれぞれ。

幸せに感じる事柄が多いほど人生は楽しいのかも。

幼稚園児クン(仮)のあまりの幸せそうな顔に私はふと、そんなことを思った。

私は、圧迫されるよりするほうが俄然大好き。

私の幸せも達成できて、圧迫ってみんなの幸せだったのね。

などと、都合の良いことを思いながら、今度はベッドで幼稚園児クン(仮)を圧迫する。

舐めしゃぶった乳首からの赤のスタンプが私の二の腕に移行した。

そしてそれを別の場所にまた押し当てる。

移動する赤のリレー(笑)

顔騎し、お尻のニオイを嗅がせる。

太もも、脹脛でも圧迫を。

今日はカラダ中で圧迫をしていく。すると、幼稚園児クン(仮)が、脚を舐めたがった。

いくら甘えてくれてもそんな幼稚園児はいないので、いきなり大学生に進学だ(笑)

大学生が脚を愛でるかはわからないが、その舐めた脚は、今度、再び幼稚園に出戻りした幼稚園児クン(仮)のチ◯ポを圧迫する。

今日は色んな物が巡る日だ。

私の胸に抱かれて、脚でチ◯ポを踏みつけていると、幼稚園児クン(仮)は、切なくも苦しそうな顔をし始める。

我慢が限界を迎えそうなその表情に、私は魅入られる。

そして、少しお漏らしをしてしまった幼稚園児クン(仮)に、許可をする。

イっていいよ。

すると、欲望を解放させた幼稚園児クン(仮)は、大きく果てた…。

センセイ。と、甘えてくれる幼稚園児クン(仮)。

フェチと欲望を解放して、少しでもカラダと心が軽くなってくれていたら嬉しいです(^^)

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です