久しぶりのヘンタイクン。 今日のミッションは、声をなるべく出さない。 静かにプレイをする。 けれど、ヘンタイクンは、見られるかも。 という事に殊の外興奮を覚える。 なので、窓辺に連れていき、後ろから乳首を弄る。 カーテン …

もっと読む

癒し

初めましてのヘンタイクン。 レザーのグローブ、ロングエナメルブーツに漆黒のエナメルボンテージ。 まるで殺し屋のようないでたちだが、これにヘンタイクンは興奮を覚えるようだ。 私の姿を見るとトロンとした表情になり、まだ触れて …

もっと読む 癒し

ブログ

今日のヘンタイクン。 いつもと違うプレイな感じだったので、ブログを書こうと張り切っていたのだけれど、ブログを書いてよいか聞くのを忘れるという失態を犯した私…。 いつも、書く前に必ず聞くの。 何も言わずに書いたりは出来ない …

もっと読む ブログ

ヤバい

キミはヤバいしか言わない。 ヤバいは、2つの意味があるが、キミの発するヤバいは、良い意味に分類されるようだ。(笑) 漆黒のエナメルのマントを纏い、ボンテージを装着し、マスクとグローブ、そしてブーツとサングラスで武装した私 …

もっと読む ヤバい

キミは甘い声を出す人だった。 いつもの約束を取り付けようと、イカないでね。 と声を掛ける私に、少しはにかみながら、約束できないと宣う。 私は、それでも強引に約束を取り付けると、キミをお風呂に誘う。 お風呂でカラダを洗って …

もっと読む

今更

今更ですが、明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 1月も半ばを過ぎた頃、私のカリスマ始めの時期です(笑) 今日は久しぶりにスーパーマンを倒してきました。 けれど、いつものように、悪の女帝ではなく …

もっと読む 今更