反省

前回、酔って爆睡していたヘンタイくん。

今日は前回の反省をしていたようで、お酒も少しだけで、そしたら、やっぱり私を直視してくれないヘンタイくんに戻っていました。(笑)

恥ずかしがり屋さんなんだからー。

これは、きっと何度あってもそうなのかなー。と思いつつも、ついついからかってしまう私(笑)

ヘンタイくんの頬を手で挟み、私を見るように促す。

ヘンタイくんは、その一瞬、眩しそうに私を見るが、やはり視線がそれていく。

それならばと、ベッドに押し倒し、視線を逸らせないようにしてみた。

ただ、ベッドの上では、私にとって楽しいことが満載になるので、視線より乳首とチ◯ポを構うことに夢中になる(笑)

ヘンタイくんは、乳首がとっても感じる。

その乳首を舐めシャブリ、チ◯ポに手を伸ばすと、ずーっと屹立しているそこは、歓喜のヨダレを垂らす。

ガーターを纏った私の腿がそこを踏みつけると、更に喜び、足の下、太ももの下で、益々大きくなっていく。

乳首もぷっくりと膨らんで、食べ頃だ。

少しだけ歯を入れ、甘噛をすると、ヘンタイくんはビクリと仰け反った。

もっと感じさせたい。

もっと仰け反らせたい。

ヘンタイくんのア◯ルにオモチャを挿入し、それを出し入れしながら、チ◯ポを弄る。

私の脚がヘンタイくんの脚を押さえつけ、逃げられない体勢を取ると、ヘンタイくんは、動かせる上半身を仰け反らせる。

感じてくると、脚を閉じて、イキたくなる気持ちを逃がそうとするヘンタイくんの、逃げ場を封じながら寸止めを繰り返す。

おかしくなります。

少し休ませてください。

一般的には休んでいる大勢なのに、更に休みを欲しがるヘンタイくんに、寸暇を与える。

ほっとしたヘンタイくんの表情は、短い休みに驚き、直ぐに苦悶に変わる。

イキたい。

でも、イカせてもらえない…。

ア◯ルからのカイカン、チ◯ポからのカイカン。

どちらも逃げ場なくその身で受け止めながら、ゆっくりとヘンタイくんは限界を迎える。

そして、乳首をイジられながら、懇願が始まる。

イカせてください。

もう、ダメです。…

私はヘンタイくんを見つめその後耳元で囁く。

イケ。

私の許可に本気で喜びながら、ヘンタイくんは大きく果てた…。

眠そうにしながらも、今日は寝ないと頑張っていたヘンタイくん。

お家に帰ってからゆっくり眠れたかな?

寝るのはやっぱりお家が一番だね。(笑)

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です