久しぶりの

久しぶりの3P。

サラさんとの3Pはとっても楽しい。

二人共よく喋るので、プレイ中もとっても賑やか(笑)

今日のヘンタイクンは、漆黒大好き。

私とサラさんは、キャットスーツに、全頭マスクでヘンタイクンを甚振る。

ヘンタイクンを挟んで、漆黒が二人。

挟まれたそれだけで、ヘンタイクンは股間を屹立させ、マスクでほっぺをグリグリとすると、その感触に喜びもひとしおのよう。

気持ちいいです。

ああ。

しか言えなくなるヘンタイクン。

私とサラさんに両の乳首を舐めしゃぶられ、チ◯ポと玉を弄られる。

ヘンタイクンの股間はずーっとたちっぱなしだ。

ア◯ルはそれほどでもない。

というヘンタイクンのア◯ルに指を入れていく。

その間、サラさんはヘンタイクンの顔を脚で挟んでいる。

これぞ3Pの醍醐味だ。

前から後ろから。

上から下から。

縦横無尽に責められる。

その代わり、ガマンも増える。

人が2倍になった分、カイカンも2倍かな?

と、ヘンタイクンに問うと、カイカンはその何倍にもなっています。

と、蕩けそうな笑顔で答えてくれた。

ヘンタイクンは、今日、ガマンにガマンを重ね、苦しい思いを何度もしているのに、終始幸せそうな顔をしていた。

ガマンは誰がするの?

それに応え続けるヘンタイクン。

けれど、積み重なったガマンはいずれ崩壊する。

サラさんにチ◯ポを弄られ、私に乳首を舐められていたその時、崩壊は訪れた。

ヘンタイクン自身も驚くほど急に、大きく果てた…。

とーっても飛んだその瞬間を私は目の前で見ていたんだけど、ガマンの果てってスゴイなと思ったよ(笑)

キャットスーツのサラさん、素敵でした✨

そして、長身のキャットスーツに全頭マスクの2人って中々迫力あるなー。と、ヘンタイクンを挟んで鏡にうつる私とサラさんを見て思ったなつみでした(^o^)

ヘンタイクン、今日はガマンしまくって、たーっくさん気持ちよくなったから、夜はよく眠れたと思う。😉

夏の暑さで眠れなかった方々も、睡眠導入剤より健康的だよ(^o^)

3Pご興味ある方、是非お待ちしております😉

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です