あけましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い致します。
2025年なんて未来だなー。と思っていた年が現実の年になっている不思議…。
そんな不思議な年の私のカリスマ始めは、久しぶりのヘンタイクン。
私の顔とお尻が大好きなヘンタイクン。
久しぶりにあったら、ヘンタイ度が増していた(笑)
ヘンタイ度って、増すんだよねー。
ボンテージに興味があるなんて知らなかったよ。
黒光りするボンテージを撫で回し、光ってる。
キラキラしてるー。
と喜ぶヘンタイクン。
そこで喜びながら股間を膨らませる。
私のお尻を堪能すべく、顔の上に乗せ、匂いを嗅ぐ。
それだけで股間ははち切れそうに。
ケツの穴に興奮するドヘンタイと罵られたい。
ヘンタイクンはそう宣った。
私に見下した顔をしてほしいと。
いつも、私の笑顔が好きと言っていたのに。(笑)
見下して、睥睨して、侮蔑して。
そんな顔で見てほしい。
いつもの顔で。って、私、そんな顔してた???
でも、精一杯侮蔑してあげる。
罵るのが得意なんで、私生活に持ち込んだら友人全員なくしそうだけれど、カリスマなら興奮してくれる人もいて、なんて素敵な環境(笑)
ケツの穴の臭い嗅いで興奮するなんて、ドヘンタイ。
私は罵りながらヘンタイクンを睥睨する。
ヘンタイクンは私の顔を見て興奮し、お尻を顔に乗せて、さらに興奮する。
お尻と顔があれば良い。
前にそんな事を言っていたけれど、それって人間じゃなくなっているから(笑)
今日は更にボンテージを着用した胴体も必要になって何より(笑)
乳首を舐めシャブリ、私の唾液がついたそれを摘む。
チ◯ポも弄ると、イキそうになったのか、私の手を止める。
何度も何度もイキそうを繰り返すうちに、ヘンタイクンはずーっとカイカンを与えられすぎておかしくなっていく。
そして、私に罵られ、お尻の臭いを嗅ぎながら恍惚とした表情で大きく果てた…。
気持ちよすぎて、よく眠れそう。
と言っていたヘンタイクン。
快眠して、疲れを取ってね😉
無事、カリスマ始めをおえて、今年も沢山のヘンタイクンと出会いたいなー。と思ったなつみでした(^^)
ありがとう。
楽しかったよ。
また、しようね。