ナミダ雲と・・・

昨日はお久しぶりな本指様達が会いに来て下さいました♡

ありがとう(♡´ ˘ `♡)
Aさま、月曜日といい昨日といいタイミング悪くてごめんなさい(┯_┯)
数年前にペニバンを入れるのが夢だとアナル開発にきたのに、すでにお指が数本入っていき・・・
ペニバンでたっぷり突いてあげると、あっという間に脳に刺激
我慢出来ずに果てちゃって~
ワルイ子ちゃん( *¯ ³¯*)ふふ
小さいローターでアクシデントもあったり、マッサージも喜んでもらえたり♡
前と比べるとかなーり心を開いてくれて、いっぱい声聞かせてくれてハルナも興奮です(●´⌓`●)
また遊ぼうね♡♡
お仕事終えて哀しい出来事もありましたが、なんとかファイティンします(-人-)
来週はKCでお仕事なので(笑)出勤できないかもー( ´›ω‹`)
また決まり次第お知らせするよん☆
*KCが分かる方最高!!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です