夢の中で、、、

もう7月、、
しかし、まだジメジメと梅雨を感じてしまいますね。。

そろそろボンデージを作らなくてはと思い、夢でボンデージを買いに行っておりました笑

(※過去、女装娘ちゃん用の制服を買いに行ったこともございます笑)

起きても新しいボンデージはごさいませんので、買いに行ってまいりました♡

もうどんなのを作るか悩みすぎて、、、(┯_┯)




届きましたら撮影しますので、お楽しみに☆

One thought on “夢の中で、、、”

  1. 日々多忙で、なっかなか店に足が運べず悔しくて『靴隔掻痒』な毎日です。ボンテージの品揃え次第ではネジピンクのみならず、それぞれキャラの異なるネジレッド、ネジブルー、ネジ紫、ネジゴールドなんかも素晴らしいかも⁉です❗暑中見舞兼ねての妄想失礼しました❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です