Glove☆

もう9月


すっかり秋ですね

先週もたくさんのM男くん、フェチ様たちと楽しいお時間ありがとう♡♡

とても久しぶりにサテンのグローブを着用してのプレイ

いつもはエナメルだけど、こういうのもイイね(*´︶`*)


エナメルボンデージもキャットスーツが多かったのですが、新しく作ったボンデージも着用できてルンルンでした(♡´ ˘ `♡)


今週はフル出動頑張りまする~

One thought on “Glove☆”

  1. こんにちは。
    突然のメール失礼します!
    新宿でSMのお店をOPENしてるのですが
    現在所属してくださる
    女王様を募集してます~!
    接客業で働いていく中で
    スタッフやコンパニオンとの関係は結構重要ですよね。
    私は以前、他店で受付業務の経験があるのですが
    まったく新しいお店でOPENしたばかりですので
    スタッフさんが働きやすい環境を
    一緒に作っていきたいと思ってます!
    ちょっとでも興味を持ってもらえたらメールだけ
    LINEだけ、お話聞いてみるだけでも結構ですので
    お気軽に連絡してみてください!
    おまちしてます~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です