濃厚な1週間♡

先週はすごーく久しぶりに3Pさせて頂きました(*´ω`*)

 

今回はナツミさんとはるなつコンビで(笑)

 

あっという間のお時間すぎて・・・

 

まだまだ3Pしたーい!!

 

みなさん3Pオススメです!!!

 

 

そして、久しぶりに戦隊モノ系でたっぷり遊びました(*´ω`*)

 

何度もトドメをさしてあげて・・・

 

こちらもあっという間にお時間がきてしまい・・・・

 

楽しいお時間はあっという間ですね(><)

 

あ。新しいボンデージ届きました♡♡

 

今回はガッツリお胸の開いたワンピースに(^^)

 

また作りたくなってきたぞ!!!笑

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です