くちゃくちゃ☆

かなり久しぶりに咀嚼!!!

咀嚼に顔騎、前立腺マッサージに顔乗り腹乗り・・

そして顔面唾液まみれにしてやった

とっても濃厚なお時間

いろいろ遊んだ(*´ω`*)

かなり弱くなってるって言ったのに

ずーっと良い感じでフィニッシュまで♡

お話もハルナ的にテンション上がったぁ笑

遠くからありがとう♡

れんれーん☆

連休ということで、、

お久しぶりにお逢い出来た紳士さまもたくさん♡

ありがとうです(*´ω`*)

エナメル装備した脚でたっぷり踏んづけて、お尻で圧迫して、、興奮してる姿見て楽しかった♡

久しぶりにキャットスーツきて、ほんとに早く新しいキャットスーツ欲しくなっちゃいました(><)

レザーも欲しいけれど・・・

悩むところですね(´・ω・`)