タッチ

M性感コース初体験

洗体してたらビクビクっと感じちゃって

お尻洗ってたら声まで出てきて・・・

ベットに押し倒して、まずはフェザータッチ

それだけで息が荒くなってきて・・・

アナルに指を入れたらもう大変

可愛い声いっぱい出して感じちゃって

四つん這いでイタズラしてたら

「もうだめです・・」って顔赤く染めちゃって

とっても可愛いM男君♡♡

あんなにアナル感じるなんて最高だよ♡

とど

先日、スキマ時間に店長と女装娘ちゃん用にたくさんお買い物したの♡

今日出勤したら、いろいろ届いてた(^^)

まだ届いていないのもあるけれど

早くこれ着てもらって

たっぷりイタズラしたいな♡♡