いつも、イカない約束をするKクン。
今日も約束を取り付けようとすると、
今日は2回イキたいと・・・。
それは、だから、我慢したくないってこと?
2回イってもいいけど、我慢はして。
そう言うと、いつものように困ったように頷いた。
Kクンは、私を見る時、いつもちょっと泣きそうな顔をしている。
それが、カイカンが強まるほど大泣きな顔へと進化する。
そして、私はKクンの泣き顔を見るのが、大好き。笑
乳首に手を伸ばそうとすると、何故かちょっと身を引くKクン。
これもいつものこと。笑
逃げられると追いたくなるのは人間の心情。
私はKクンに覆いかぶさり、逃げられないようにすると、乳首とチ〇ポにカイカンを与えていく。
Kクンは、早々に、
ダメ~。
イきそう・・・。
と口にするようになる。
我慢は?
まだダメ~。
そう言いながら笑う私は、Kクンにはどう見えているのだろう。笑
矢印のしっぽを所有した悪魔?笑
イヤイヤ、そんな私に会いに来たんだもん。
私のことわかってるよね?
そして、いつものようにドンドン泣き顔になっていくKクン。
私の舌が這いずりまわると、乳首が硬くなり、そして、いきなり、大きく果てた・・・。
いきなりの放出に、その手を止めずにいると、今日一番の泣き顔が。
イッタ後のチ〇ポは敏感になりまくるらしく、身をよじりながら、泣く寸前の顔に。
ふふふ。
そんなこと教えたら、2回目は、わざと触っちゃおっかな~。笑
と、それを二回目の放出の後実行し移す私。
やっぱり、Kクンの目に映る私は、矢印のしっぽを所有した悪魔か?。笑
泣き顔で私に辛さを訴えるKクンの顔は、次回もこれをしよう。
と決意させるほど、良い顔でした。笑
風邪早く治るとよいね。
あんな状態でも2回もイケたんだから、回復は早いと信じてます。(^_-)
次回も、泣き顔、楽しみにしてるね~。
ありがとう。
楽しかったよ。
また、しようね。