泣き顔

いつも、イカない約束をするKクン。

今日も約束を取り付けようとすると、

今日は2回イキたいと・・・。

それは、だから、我慢したくないってこと?

2回イってもいいけど、我慢はして。

そう言うと、いつものように困ったように頷いた。

Kクンは、私を見る時、いつもちょっと泣きそうな顔をしている。

それが、カイカンが強まるほど大泣きな顔へと進化する。

そして、私はKクンの泣き顔を見るのが、大好き。笑

乳首に手を伸ばそうとすると、何故かちょっと身を引くKクン。

これもいつものこと。笑

逃げられると追いたくなるのは人間の心情。

私はKクンに覆いかぶさり、逃げられないようにすると、乳首とチ〇ポにカイカンを与えていく。

Kクンは、早々に、

ダメ~。

イきそう・・・。

と口にするようになる。

我慢は?

まだダメ~。

そう言いながら笑う私は、Kクンにはどう見えているのだろう。笑

矢印のしっぽを所有した悪魔?笑

イヤイヤ、そんな私に会いに来たんだもん。

私のことわかってるよね?

そして、いつものようにドンドン泣き顔になっていくKクン。

私の舌が這いずりまわると、乳首が硬くなり、そして、いきなり、大きく果てた・・・。

いきなりの放出に、その手を止めずにいると、今日一番の泣き顔が。

イッタ後のチ〇ポは敏感になりまくるらしく、身をよじりながら、泣く寸前の顔に。

ふふふ。

そんなこと教えたら、2回目は、わざと触っちゃおっかな~。笑

と、それを二回目の放出の後実行し移す私。

やっぱり、Kクンの目に映る私は、矢印のしっぽを所有した悪魔か?。笑

泣き顔で私に辛さを訴えるKクンの顔は、次回もこれをしよう。

と決意させるほど、良い顔でした。笑

風邪早く治るとよいね。

あんな状態でも2回もイケたんだから、回復は早いと信じてます。(^_-)

次回も、泣き顔、楽しみにしてるね~。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です