麻薬

私のところに新しい秘書が来た。

けれど、彼女は私を捕まえるべく潜入してきた捜査官。

私は、勿論そんなことはお見通しだ。

逆に、新しいおもちゃを見つけて喜んでいるくらいだ。

これぞまさに、飛んで火にいる夏の虫・・・・。

そうともしらないルミは、張り切って私の秘書になりきろうとしている。

私は彼女の飲み物に麻薬を入れる。

私の唾液は、相手を思うままに操る麻薬。

そして、媚薬なのだ。

自分の身体が思うとおりに動かないだけでなく、私の言うとおりに動く様に驚くルミ。

私は高笑いをして、ルミを自在に操る。

ベットに寝かせたルミの手を頭の上で組ませ、

脚は大きく開かせる。

拘束をしていなくても、脚を閉じられない。

ルミは大きく開かれた、その真ん中にある敏感な部分を思う存分嬲られ、

やめて~。

と、あげていた声を、喘ぎ声に変えていく。

そして、イク~。

と大声で叫ぶと大きく果てた・・・。

私はそのまま、責めを続ける。

ソファーに移動して、イッタばかりのクリを執拗に責める。

ルミは少しの抵抗を見せるが、

私の責めを受け、再び果てた・・・。

気を失ったルミ。

ベットで鈴の音を聞くと覚醒する。

そして、二度目の鈴の音で、完全に私の手に堕ちた・・・。

トロンとした瞳。

もう、一切私に逆らうこともなく、自らの深部を差し出す。

初めてのマ○コのカイカン。

何度も続けざまにイカされているクリは敏感になり、

少し触っただけで、身を捩る。

それをものともせず、更に責める私の手に、

ルミは三度大きく果てた・・・・。

3度の連続責めに耐えてくれたルミちゃん。

今日はぐっすり眠れたことと思います。(^_-)-☆

責めている時と素の私との変化に驚いていたけれど、

そう。素の私は、お笑い要因が多分に入っているのです・・・。

けれど、プレイになると、いじめっ子になるの。

多重人格ではないから、そこは安心してね。

また、新しいストーリー考えたら、是非遠足に来てください。

考えて楽しい時間を、具現化しましょう。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

2件のコメント

  1. X X X

    年の瀬。
    決断のとき
    転職します。まだ次、決まってないけど
    七夕の夜からずっと、混乱してきた
    もう、もぅ、もぅ、、、、
    なにも決まらず、決められず今日まできた。
    仲間にも助けてもらった
    助けの手を差し伸べてもらった
    ありがたい、ほんとに
    でも、七夕の夜から気持ちが切れてきた
    それが原因かな
    悔しいし
    腹立つし
    憎いし、、、
    離れた方がいい
    ようやく、そう感じた。
    最後の糸が切れたかな
    とにかく次を探そう。

    返信
  2. なつみ

    XXXさん。
    決断されたのですね。
    新しい世界がXXXさんにとって居心地の良い世界でありますように。
    2018年、落ち着いたらまたお話聞かせてください。
    いつか笑顔で、この決断を話せる日が来ることを遠くで祈っておりますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です