明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願いいたします。
あまり、年が明けた実感がないなつみです。
昨年と違って、今年は蜜になれる年になると良いなと切に願う年明けです。
さて、新年最初のヘンタイクン。
まだ、この道の入り口に差し掛かったくらいという可愛らしいヘンタイクン。
今日は初のア○ルに挑戦です。
四つん這いにして挿入を果たすと可愛らしい声が漏れる。
後ろ手に縛り上げ、膝立ちの体勢にさせる。
ベットの前には鏡が。
自身の恥ずかしい恰好を見せつけると、チ○ポが屹立してきた。
恥ずかしい・・・。
そう言いながら感じるヘンタイクン。
恥がカイカンに直結しているよう。
入れたものを奥まで一気に出し入れすると、初めてのヘンタイクンには刺激が強すぎた。
挿入したモノを出して見せつけると、こんな大きなモノが入っていたなんてと、驚愕の表情に。
私はヘンタイクンを鏡の前に立たせる。
ヘンタイクンの乳首を捻りあげ、チ○ポを弄り、それを見せつけながら、
どこをどうされて感じているのかを耳元で囁く。
恥。
それがヘンタイクンのカイカンを助長させる。
けれど、縛りが初めてのヘンタイクン。
その体勢が痛くなってきたよう。
何故か、それが口に出さずとも私には伝わってきた。
なので、縛りを解き、玄関へ連れて行き、自慰行為をさせる。
私は背後から両の乳首を弄り、廊下の音に耳を欹てる。
音がすると、ヘンタイクンは、恥とカイカンを募らせ、自慰のスピードが上がる。
そして、イキそう・・・。
そういうと、いきなり大きく果てた・・・。
今日はヘンタイクンの気持ちがよくわかる日だったな。(^^)
呼応しあっていたのかしら?笑
これから、また恥ずかしさをカイカンに変えてヘンタイ道を極めて行きましょうね。(^_-)-☆
ありがとう。
楽しかったよ。
また、しようね。
2021年が明けました。
本年も楽しく、激しくプレイしていきたいと思っております。(^^)
皆様にお目にかかれますのを楽しみにしておりますね。(^^)