お尻

自分はヘンタイでも、Мでもないから、ナツミさん、楽しくないかもしれなくてごめんなさい。

久しぶりのヘンタイクンはそういったけれど、私は知っている。

アナタは、ヘンタイではないかもしれないけれど、ドヘンタイだということを。笑

 

前回自身でもそう宣っていましたよね。(^_-)-☆

 

今日も私のお尻を顔の上に乗せて幸せそうに呼吸を止める。

大きなお尻はヘンタイクンの呼吸を止め、顔を覆い、

ヘンタイクンのチ○ポの屹立を促す効果がある。らしい・・・。笑

 

乳首も感じるヘンタイクンの乳首を捻り上げながら、チ○ポを弄る。

そんな私の体勢は、和式便器のようにヘンタイクンにまたがった状態だ。

 

ヘンタイクンは、私のお尻を抱え、便器になりたい。

このまんま、排泄してほしい。

と、願望が炸裂し、ヘンタイ度合いを高めていく。

だ~れだ~?

最初にヘンタイじゃなくてごめんさないとか言ってた人は。笑

 

便器希望は充分ヘンタイですわ。笑

 

私のお尻をいろんな角度から堪能すると、顔にお尻を乗せながら大きく果てた・・・。

 

今日も私の顔を褒めてくれてありがとう。

お尻だけあれば良いってことじゃなくて良かったです。(* ´艸`)クスクス

 

でも、お尻を堪能しながら顔も見たいという悩みは、難しいね。笑

お尻に顔は付いてないから。笑

 

次回の約束果たせるよう頑張ります。(^^)/

 

こんなご時世だけれども、今日は来てよかった~。

と、喜んでくれるヘンタイクンを見ていると嬉しくなったよ。

誰かに喜んでもらえる、非日常のプレイができるよう、これからも頑張ります。(^^)

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です