パンツの意味

母親の言うことを聞かなさすぎて、お仕置きのために、ショートパンツから、ほぼ下着をはみ出させた格好で登校をさせられたカズクン。

 

担任の先生である私は、あまりにも破廉恥な格好に、更なるお仕置きを加える。

 

なんなの?この格好は。

 

ほぼ、Tバックになっている、ショートパンツの後ろの部分を引っ張ると、お尻にパンツとショートパンツがくい込む。

 

お尻に食い込んだその感触に、カズクンはカイカンを覚える。

 

子供のくせに感じるなんて悪い子ね。

 

私は、クラスメートによく見えるよう、カズクンにお尻を高く突き出させる。

そして、そのお尻を打つ。

 

高い音がして、カズクンのお尻が揺れる。

 

カズクンは音に反応して、またカイカンを求める。

私はショートパンツの後ろの紐の部分を強く引っ張る。

カズクンの背中が仰反る。

私の一挙手一投足に反応して感じるカズクンはカワイイ少年だ。

 

そのまんま、床に座らせ、両の脚を大きく開かせると、パンツから大事な部分がはみ出でてきた。

 

はみ出た部分をゆっくりなでる。

カズクンのカイカンが高まる。

 

それと同時にパンツが濡れる。

カズクンは少しずつお漏らしをし始めた。

 

パンツを濡らさないってお母さんとの約束でしょう?

 

私は問い詰めながらも、カイカンを与え続ける。

その痴態をクラスメートに見せながら、カズクン自身にも鏡越しの姿を見せつける。

 

羞恥をカイカンに変え、カズクンはどんどん高まっていく。

 

子供のくせに、こんなに感じるなんていけないこ。

私は、電マを取り出すと、パンツからはみ出たチ○ポに宛てがう。

カズクンは、脚をピンと伸ばすと、強い刺激から得られるカイカンに身を委ね始める。

 

気持ちいい。

しか言わなくなったカズクンのチ○ポを私の手で弄ると、突然大きく果てた…。

 

イキそう。

そういうと、私にやめられるとわかっていての確信犯だった。

 

本当にいけないこ。

 

今度またお仕置きしないとね。

 

また、強くパンツを食い込ませてあげる。

 

お尻が深く割れると怯えるほどに。(笑)

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です