頑張るキミ

全頭マスクに、ロンググローブ、ボンテージにサイハイブーツ。

全身にエナメルを纏った私。

キミはいつの間にかエナメル大好きになっていたという。

全頭マスクの私を見て興奮しているのだから、中々のヘンタイだ😁

ア○ルはほぼ未体験らしいが、それはそれで、開発が楽しみ🎵

と思いながらキミを縛り上げる。

キミは赤い縄で拘束され、私のオモチャになる。

乳首を摘む。

キミのカラダが跳ねる。

縄の間から覗く乳首は硬くなり、私からの刺激を待っている。

それを口に含むと、漆黒のグローブでチ○ポにも刺激を与える。

2箇所からの刺激にキミは悶える。

鏡の前にキミを立たせ、いま自分がされていることを見せつける。

今この瞬間を覚えておいて。

どうせ、思い出して自慰行為に励むんだよね。

私は耳元で、囁くと、ゆっくりとチ○ポをなで上げる。

グローブがキミのチ○ポを這い回る。

キミはそれを見つめ、感度を高めていく。

そのまんまベットに押し倒されると、両の脚を私の脚で押さえつけられる。

上半身は縛られ、下半身は私に押さえつけられ、全く身動きが取れなくなる。

その、身動きの取れないカラダの中心部に挿入を果たす。

キミは、異物を甘んじて受け入れるしかないのだ。

けれど、ほぼ未経験のはずのキミは、そこからカイカンを引き出していった。

チ○ポとア○ル。

そして、乳首から得られるカイカンに、キミをは唸り声を上げる。

イカない。

そんな約束がキミにカイカンと苦悶を与える。

ずっと唸っていたのは、我慢をしていたからだった。

それでも、我慢はいつか限界を迎える。

キミは唸りながらも限界を迎えつつあった。

イカせてください。

懇願し始めるキミ。

私は嗤いながらキミに許可を与える。

イケ。

するとキミはその瞬間大きく果てた…。

本当に我慢していたんだね。

キミは、本当にイカせてもらえないのかと思いました。

と、はにかみながら言った。

その顔が可愛くて、次も虐めたいなー。と思ってしまったなつみでした☺

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です