今更ですが、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
1月も半ばを過ぎた頃、私のカリスマ始めの時期です(笑)
今日は久しぶりにスーパーマンを倒してきました。
けれど、いつものように、悪の女帝ではなく、スーパーマンの後輩の役。
悪役には違いないのだけれど、初の後輩、小悪魔な悪役です(笑)
貫禄ある悪役ではなく、小悪魔。
なんて可愛い響き…。
でも、そういうのも好きなんです。
人を翻弄する小悪魔。
ヒーローショーがおわり、寛いでいるセンパイと私。
ヒーローショーでは屈辱の敗北を期したけれど、現実にはヒーローなんてやっつけてやる。
そう思っている私。
何故ならセンパイは、ヒーローショーの最中も、私に鞭で打たれると股間を膨らませていたヘンタイだと気がついてしまったから。
寛ぐセンパイに、再対戦を持ちかける。
センパイは私の目論見には気が付かず、笑いながらそんなに勝ちたいのー。
などと言いながら対戦を受け付けてしまう。
私はその瞬間、かわいい後輩から、小悪魔な後輩へと姿を変える。
股間の膨らみを指摘し、センパイ、私に打たれながらこんなにしてましたねー。
と、にっこり笑う。
センパイは、まさか私に気が付かれているとは思っていなかったようで、動揺を露わにしながら否定するが、私に、むんずと屹立したものを捕まれ、それをさらけ出される。
破裂しそうに大きく勃起したそれ。
それに向かい鞭を撓らせる。
直接刺激を受けもんどり打つセンパイ。
けれど、それの屹立は萎むことなく、更に硬度を上げる。
センパイ、包茎なんですね。
オナニーばっかりしてるから、こんなに恥ずかしいペ◯スになっちゃったんですかぁ?
私は再びニッコリと笑いながら、センパイの背中、お腹、太ももに鞭を撓らせる。
鞭のパスンという高い音が部屋に響き渡り、センパイの苦悶の声も漏れる。
だが、センパイは痛みをカイカンに変える天才なのだ。
私に、ペ◯スリングを装着され、カイカンを与え続けられ、頭の全てがカイカンしか受け入れられなくなった頃、ようやく自身のヘンタイ性を認め始めた。
なつみちゃん、イカせてほしいです。
もう、勝てないよ。
負けないと散々口にし、感じていないと強がりを言っていたヒーローのセンパイはもういない。
快楽だけを求めるオトコが、そこにはいた。
イキたい。
それだけが今のカレを支配している。
私は笑いながらセンパイのペ◯
スリングを外す。
センパイ、気持ちいい?
答えてー。
私はセンパイを嬲りながら刺激を与え続ける。
気持ち良すぎるよ。
乳首も舐めてほしい…。
センパイからは懇願とも呼べる声が漏れ始める。
乳首、ア◯ル、そして、ペ◯ス。
全てにカイカンを与えられたセンパイは、少しずつ狂っていく。
そして、墜ちたヒーローを見ていてー。
と言いながら大きく果てた…。
初めての後輩。
小悪魔も楽しかったです🎵
いつも、最終兵器みたいな悪の女帝だったのですが、人を嬲る系統の悪役なら、後輩も楽しいなー。と開眼したなつみでした(^^)
今年は始めから楽しいプレイだったので、良い一年になりそうだなと思いました。(^^)
ありがとう。
楽しかったよ。
また、しようね。
皆様、今年も1年、宜しくお願い致します😊
明けましておめでとうございます。
X X X です。覚えて頂いているでしょうか、、、先日2017年以来に大塚駅を通過致しました。
最後にお逢いしてから、もうそんなになるんですね。苦笑
駅周辺がかなり綺麗になり、アパホテルができていて
しかし、幹線道路の高架や職質を受けたトンネルは相変わらずだったので
「久々にお逢いしたいなぁ」と悶々としておりました。
今回観光目的での東京入り
一泊二日、時間に余裕のないスケジュール
懐かしさと、変わらぬ性癖、妄想
自分の過去プレイブログを読み返しながら
今尚、益々お元気そうでなによりです。
いつか再会できる日を信じております!
そのときは、宜しくお願い致します。
✕✕✕さん。
コメントありがとうございます。
ご無沙汰しております。
大変な事が色々起こる世の中ですが、くれぐれもご自愛ください。
私もまたお目にかかれますのを楽しみにしておりますね(^^)