豚クンは今日も

豚のマスクを被ってブヒブヒと啼く豚クン。

今日もマスクを被り、自身の乳首を弄りながら私の前に現れてくれた。

恥ずかしいブヒ。

そういった豚クンは、乳首も股間も屹立させ、私にそれを指摘される。

恥ずかしいの?

本当に?

でも、ここ、こんなになってるよ?

鏡の前に連れて行かれ、自身の痴態を指摘されると、豚クンの股間が赤くなり、より一層屹立した。

マスクのおかげで、表情は見えないが、恥ずかしいなんて、口で言ってるだけで本当は思ってないでしょ?

思ってたらこんなふうにはならないもんね。

私の詰りは続き、それに呼応して豚クンの感度も高まる。

豚クンの乳首を甘噛する。

歯を入れ、ゆっくりと舐めしゃぶると、豚クンはさらに啼く。

乳首に刺激を与えられるのが大好きな豚クン。

今日も沢山の刺激を与えられた乳首は、ずーっと大きなまんまで、帰りのシャツに擦れて、また、よからぬ気持ちになったのでは?と、一人ほくそ笑む私。

そして、ずっと屹立したまんま放置されていたチ◯ポに手を伸ばす。

二箇所からの刺激に加え、今日は久しぶりにア◯ルへのカイカンも与えてみた。

豚クン、久しぶりのア◯ルに、最初はカイカンを享受しきれていなかったが、それでもすぐに3点攻めにカラダが反応し始める。

そして、いきなり大きく果てた…。

本当にいきなりキタ模様。

今日の豚クンも可愛かったな🎵

年内にプレイできて嬉しかったよ(^^)

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

今年のプレイ納めは、29日でした。

今年も沢山の楽しいプレイをありがとうございました\(^o^)/

来年も皆様と楽しい時間が過ごせることを心待ちにしております。

そして、私とプレイしてくださった方も、これから出逢うかもしれない方も、一生出逢う機会がないかもしれない皆様も、世界中の全ての人にとって来年が素敵な一年になるように、破廉恥な格好で祈っておきます(笑)

皆様、良いお年をお迎えください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です