ラバー。

初めましてのキミ。

部屋に入った瞬間は、怒ったような表情だったキミ。

緊張のあまり、顔が強張っていたよう。

けれど、すぐに見せてくれた笑顔はとっても爽やかで、あとであんなに痴態を見せてくれるとは思わなかったよ。笑

キミはとってもラバーに興奮を覚えるよう。

私のラバーを見た瞬間から、負けは決まっていたようだ。

負けとは?

キミは、地球を守る戦隊ヒーローのブルークン。

けれど、ブルークンの必殺技は、我慢・・・。

それって戦ってないよね?笑

私に責められる度に、呪文のようにがまん、我慢、ガマン・・・。

と繰り返すブルークン。

私はそれを嘲笑うかのように、快楽攻撃を仕掛ける。

ブルークンの
我慢は技じゃなくて、攻防一択だよ~。

それじゃ私には勝てないよ~。

耳を舐め、嗤いながらいう私の声は果たしてブルークンに届いていたのだろうか。

乳首を舐めしゃぶられ、真っ赤に染められて、チ〇ポからのカイカンに耐えながら呪文を唱えるヒーロー。

破廉恥な姿だけれど、必死に耐えている姿は誰かに勇気を与える(かもしれない。笑)

そして我慢の限界を迎えたブルークンは、イクー。

との声と共に大きく果てた・・・。

終わった後、本当にぐったりしていたブルークン。

本当にやっつけてしまったのかと一瞬不安になりました。笑

けれど、二度目の戦いに挑んでくれて、勿論、ガマン一択の戦術で再び大きく果てたブルークンだけれども、私にもたれかかる様にしながらも耐えていた姿は、とっても可愛かったのだ。✨

ブルークンにお伝えし忘れていたことがあったんだけれど、私、ラバーのグローブも所有しています。

次の機会があったら、エナメルもいいけれど、グローブもラバーは如何ですか?

もっと我慢の呪文が増えるかもしれないけれど、更なる快楽地獄に落としてあげるね。(^_-)-☆

そして、ピンクのラバーは本当に異世界から来た悪の女帝っぽいな~。と思った今日のプレイでした。(^^)

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です