報告

どうも、蘭子です。

なかなか出勤できずに申し訳ございません。

これからさらに顔を出せる機会が少なくなるかと思います。

とはいえ、いつまでもボンデージは着続けたい!
キャットスーツは最高のファッション!!
と思っていますので、
少しでも時間に余裕ができましたらこっそり出勤する予定です。

また、夜なら駆けつけられる日もありそうなので、
お問い合わせいただけますと幸いです。


これからも変わらずカリスマを愛してくださいますよう、
よろしくお願いいたします。




蘭子/いつもご指名してくださる皆様に感謝!

乱入

海のように心が広くて優しいお初の紳士様!

ラバーに興味があり、
遠くからわざわざいらしてくださいました。

しかも、乱入までオーダーしていただき、
意外にも乱入初体験の蘭子は感謝の気持ちと気分の高揚が止まりません。

ピッチピチの22歳、すみれ様との初プレイ。
かわいいお尻がたまらない。

紳士様の下半身は終始反り返っちゃって、
あえぐ声が最高にセクシー。
気が向いたら、ふらりとまた戯れにいらしてくださいね。

紳士様、すみれ様、楽しすぎる時間をどうもありがとうございました。

 

蘭子/パタパタしていて、お時間が押してしまい申し訳ございませんでした!

 

緊縛聖水

 

緊縛したカラダを
聖水でお清め。

狭いバスルームで2人してびちょびちょになっちゃって
なんと卑猥で愉しい時間!

幸せだな。

あまたの煩悩に感謝。

 

 

蘭子/この拘束具も素敵…。メタリックなヘルメットとセットでゲットしようかな。

 

心のつぶやき

蘭子の館にしつらえたいファニチャーのひとつ。

拘束具に囲まれて生きる日々を考えると、
ワクワク、ムラムラ、テンションMAX。

NEWエナメルボンデージもゲットしたいし、
ちゃんと出勤しなければ!
と思うんだけど、

思うけど…。

 

蘭子/そろそろラバーボンデージもオーダーしたい。