レベルアップ

爪楊枝のように細いカラダ。

だけれども、来店2度目にして蘭子のおチンポをぬるりと咥えこんじゃって、
見事にアナル処女喪失。

メデタイなぁ。嬉しいなぁ。

至極愉快な時間に感謝!

蘭子/もっと太いヤツもありますので!

蘭子(RANKO)

投稿者: 蘭子(RANKO)

大塚プラネット「カリスマ」の蘭子でございます。

「レベルアップ」への2件のフィードバック

  1. 蘭子さんが喜んでくれて嬉しいです!
    今回も緊張もあり不甲斐ない場面はありましたが反省しつつ…また楽しみましょう(^_-)
    蘭子さんが言うほどそんなに細くないでしょう(笑)

    1. 爪楊枝サマ

      爪楊枝ってひどい例えですよね。
      すみません(思ってないけど)。
      BMI指数がかなり低そうなので、忘年会でたっぷり飲み食いして肉をつけてくださいね。
      次回は年明けでしょうか。
      胃腸炎に気をつけてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です