痴女M性感カリスマQ&A 初めの一歩

カリスマ

前頭マスク

レザーコート&ロングレザーブーツ写真

ボンデージ写真&エナメルグローブ

サイバー系ボンデージ&ショートパンツ

Q : どんなタイプのお店ですか?
A : 痴女M性感カリスマとは、エナメルボンデージコスチュームを着たハイレベルな高身長痴女が多数在籍の数十年以上営業している老舗店です。少し強め系のお姉さま痴女がお客様を厭らしく『責めるタイプ』の『痴女M性感』のお店になります。 お客様が受身になっていただき、痴女からされるままの快楽をご堪能いただき、視覚的にも脳内妄想を掻き立てられる興奮を味わえ、厭らしい 痴女が体全身を濃厚に責めまくるタイプで、フェティッシュなエナメルボンデージ衣装に拘った、痴女プレイとM性感プレイを融合した 風俗店です。ソフトSMコース等もございますが、痛い事はしませんのでご安心ください。
■痴女M性感カリスマの拘り
(1) 痴女M性感カリスマの痴女は、お客様のホテルのお部屋へボンデージコスチュームを着たままお伺いいたします。
(2) 当店はテッカテッカ!ツル!ツル!のエナメルボンデージ好きフェチを主体として、キャット スーツ、エナメルグローブ、コルセットエナメルニーハイ、エナメルロングブーツ、全頭マスク、ガスマスク、サテングローブ、エナメルショートパンツ、レザー系衣装、サイバー系コスチューム 等の衣装を着た痴女に責められたい、又は、女性の身体性的パーツ フェチのお客様やお客様独自の人に言えない特化した性的フェチなお客様、前立腺マッサージやぺ二バン等で痴女に責められたい… 拘束され 犯されたい… 等の願望ある人のためのお店です。よくあるデリヘル等の下着でのプレイや裸でのヘルス的プレイやSMのお店でもありません。
(3) 禁断の『ドライオーガズ『』を追求し続けている老舗店です。
熟練した痴女により、前立腺刺激や言葉責め、低周波エネマグラ等を使用して『ドライオーガズム』に数十年前から追求し続け男性による射精を伴わない性的エクスタシーの開発探求に常に力を注いでいます。
(4) マニュアル通りには進まない!…痴女それぞれの独自プレイスタイルを重要視して、お客様の脳内的・身体的性満足を叶えるよう心がけて います。よくあるマニュアル通りの問診表で、始めにどんなプレイがしたいですか?等をここに書いてください等… その時点で冷めてしまう ような事はいたしません。
Q : お店の場所はどこの駅ですか‥?
A : JR山手線の『大塚駅北口』になります。
Q : 女性の 写真見学はできますか‥?
A : 風営法では事務所内で写真を見せる事は認められておりませんので、当店では写真見学 は行っておりません。
Q : 出張や自宅出張はやっていますか…?
A : 当店は大塚駅近郊のラブホテルかシティホテルのみの出張となります。尚 自宅出張は行っておりません。
Q : ビジネスホテルは可能ですか…?
A : 基本的にビジネスホテルですと女性が入れない場合がほとんどですので、可能なビジネスホテルの場合はお伺いいたします。
Q:何日前から予約はできますか…?
A : 2週間前からご予約は可能ですが、その際は必ずご予約日の前日に確認のお電話をお願 いいたします。
Q : 大塚近郊のホテルがよく解らないのですけど…?
A : 大塚駅北口に着いてお電話いただければ、当店でお勧めのホテル道順をご案内させていただきますので、ご安心ください。
Q : 料金支払いはどうするんですか‥?
A : ご予約いただいてから、お客様が大塚駅近郊ホテルのお部屋へ入室されて、当店に今一度お電話いただき、『お部屋番号』を お知らせください。その後、痴女がお客様のお部屋へ数十分でお伺いいたしますので、その女性に前払いで料金をお支払いください。
Q : 延長や追加オプションを追加したい場合は、どうするのですか…?
A : 道具類や衣装系のオプションの場合は、お電話いただいた時に事前にお申し付けください。 それ以外の延長や他のオプションも 同じく痴女にその都度お支払いください。
Q : クレジットカードは利用できますか‥?
A : 当店のホームページまたは、携帯サイトのチャージページ・システムページにクレジット決済の詳細画面がございますので、ご自身でご入力してください。ご自身でご入力いただく事で、他人にカード情報等を知らせませんから、直接『安心・スピーディ』決済が可能です。その際は、事前に当店にクレジット決済希望をお伝えいただければ、クレジット会社から与えられている当店の4ケタの認証番号『○○○○』と合計ご利用金額をお教えいたします。その後、『送信』と言う画面をクリックしていただくと、クレジット決済手順画面に進めますので、お客様のカード情報とご利用金額を打ち込んでいただくだけで、クレジット会社からの簡単・安心決済がスピーディに行えます。
Q : 予約してからのキャンセルはできますか‥?
A : はい事前にキャンセルの旨、ご連絡いただけました場合は可能でございますが、当日の場合は、最低1.5H~2H前位までにはご連絡ください。事前ご予約の場合は、前日または、当日3H前までにはキャンセルのご連絡をお願いいたします。ご連絡なき場合は、次回出入り禁止または、50%のキャンセル料をいただく場合もございますので、予めご了承のほどお願いいたします。ご連絡だけは必ずしていただけますようお願いいたします。
Q : 痴女が入室してからのキャンセルはできますか‥?
A : 当店は女性がお部屋に入室してからのキャンセルはお受けできません。また、プレイ途中 でのキャンセルもお受けできません。シャ ワー中やプレイ途中でのキャンセルは全額お支払いいただきますので、予めご了承のほどお願い申し上げます。
Q : 痴女が入室してからのコース変更や時間変更は可能ですか‥?
A : はいプレイが始まる前でしたら可能でございます。その際は女性にお申し付けいただければ、カリスマ痴女が当店に連絡いたします。
Q :痴女が来る前に先にシャワーは浴びてた方が良いですか…?
A : どちらでも大丈夫ですが、衛生上の理由により、再度、痴女が入室してからも洗浄させていただきます。但し、M性感コース50分の短 いお時間コースは先にシャワーをしていただければ、プレイ時間も有効に使えるかと思います。
Q : 基本コースセットに含まれている無料グッズは、どんなグッズですか…?
A : (1).アナルバイブ・アナルエース・エネマグラ・アナルパール・ ペニスバンド等です。
(2).痴女コースについては、手枷が付きます。
Q : 有料オプションの道具はどんな物がありますか…?
A :
(1)拘束具セット…手枷・足枷・口枷
(2)調教グッズセット…ロープ数本・口枷・手枷・手錠・足枷・バラ鞭・蝋燭・スパンキングラケット・アイマスク・首輪等
(3)ドイツ製オナホール…コブラ
(4)双頭バイブ数種類
Q : 自己専用アナルグッズや拘束具等の持込は可能ですか…?
A : はい大丈夫でございます。

ページトップへ