と~ってもシャイなみほちゃん。
メイクして衣装を着るまでは、カラダに触れられたくないって・・・。
メイクしながらサワサワするのが趣味な私には、手が動きそうになるのを堪えるのに必死。笑
不二子さんと私で、みほちゃんにメイクを施しながら、これから起こりうる3Pに思いを馳せる。
不二子さんとの3Pは楽しすぎる~。
最近よくご一緒させていただきます。
そんな季節かしら?
自前のウエディングドレスを持ち込んでくれたみほちゃん。
とってもしっかりした作りで、実際の結婚式で着ても遜色なさそう。
ベールを被ったみほちゃんはリアリティーも満載で、私の気持ちも、ドンドン昂る。
そんな風に花嫁に変身したみほちゃんを、私と不二子さんで犯す。
みほちゃんは、結婚式直前の花嫁さん。
私と不二子さんは、その親友。
けれど、みほちゃんの結婚を快良く思っておらず、式直前の花嫁の控え室で陵辱を始める。
自由を奪われ、怯え戦くみほちゃんを二人で羽交い締めにし、手枷を付け、
ドレスを引き下げる。
そこにはヴァージンで、誰にも触れられたことがない乳首が(設定)
イヤ、ヤメテ・・・。
必死にもがいて私たちから逃れようとするのだけれど、力持ちの私たちから逃れる術はない。笑
みほ~。
私たちが親友として、ヴァージン奪ってあげるね。
今日夜、新郎に捧げる前に、そのマ○コ、痛くないよう広げておいてあげる。
ふふふ。
可愛い子だね。マ○コヒクヒクしてるよ。
みほヴァージンって本当かな。
私たち、疑っちゃうよね。
みほちゃんを言葉で嬲りながら、誰も受け入れたことのないアナを執拗に責める。
うつぶせ状態にさせたみほちゃんは、逃れようと動くけれど、
二人がかりで押さえつけられて、動くこともままならない。
みほちゃんは、
イヤイヤを繰り返しながら、悶える。
悶えながら、ヤメテを繰り返すウエディングドレスのその姿は、淫靡極まりない。
ヤメテ。
と懇願されればされるほど、止める訳のない私たち。
ヤメテはしてってことよね。
といいながら、
手で顔を覆い、恥ずかしがるみほちゃんを更に辱めていく。
グローブで顔を覆いながら嫌がるっていうのもまた、淫靡だね~。
そう、みほちゃんは何をしても淫靡なのだ。
そして、その淫靡な姿は、私たちの陵辱心をそそってやまない。
言葉と手で散々甚振っている間に、地震があった。
ようだ・・・。
夢中な私たちは、地震に気がつかず、後で、びっくりする。
それくらい甚振り甲斐があったみほちゃん。
最後は大きく果て、その飛行力に目を見張った私でした。
ウエディングドレス、いいね~。
素敵なプレイになりました。
ただ、帰り大丈夫だったかだけが心配です。
ありがとう。
楽しかったよ。
また、しようね。
なつみさん
今日はありがとうございました。
不二子さんとのW責めで、恥ずかしいやらの
気持ち良すぎてしにそーでした!
ところどころ記憶が途切れてる位です(笑)
終わったあともかなりボーッとしてしまいましたが
フラフラながらもなんとか帰れた模様・・・。
最初のマッサージ(ヘッド、ハンドマッサージ?)
も意外でしたがすごく良かったです。
またお願いします!
みほちゃん
コメントありがとう。
まさか、恥ずかしがり屋のみほちゃんがコメントくれるなんて・・・。
嬉しい。(^ω^)
たくさん感じてくれて嬉しかったよ。
恥ずかしがりながらの感じる泣き顔。
可愛かったよ~。
また、楽しもうね。
無事の帰還良かったです。(^ω^)
また、不二子さんと待ってるよ~。