ウエディングドレスって淫靡

と~ってもシャイなみほちゃん。

メイクして衣装を着るまでは、カラダに触れられたくないって・・・。

メイクしながらサワサワするのが趣味な私には、手が動きそうになるのを堪えるのに必死。笑

不二子さんと私で、みほちゃんにメイクを施しながら、これから起こりうる3Pに思いを馳せる。

不二子さんとの3Pは楽しすぎる~。

最近よくご一緒させていただきます。

そんな季節かしら?

自前のウエディングドレスを持ち込んでくれたみほちゃん。

とってもしっかりした作りで、実際の結婚式で着ても遜色なさそう。

ベールを被ったみほちゃんはリアリティーも満載で、私の気持ちも、ドンドン昂る。

そんな風に花嫁に変身したみほちゃんを、私と不二子さんで犯す。

みほちゃんは、結婚式直前の花嫁さん。

私と不二子さんは、その親友。

けれど、みほちゃんの結婚を快良く思っておらず、式直前の花嫁の控え室で陵辱を始める。

自由を奪われ、怯え戦くみほちゃんを二人で羽交い締めにし、手枷を付け、

ドレスを引き下げる。

そこにはヴァージンで、誰にも触れられたことがない乳首が(設定)

イヤ、ヤメテ・・・。

必死にもがいて私たちから逃れようとするのだけれど、力持ちの私たちから逃れる術はない。笑

みほ~。

私たちが親友として、ヴァージン奪ってあげるね。

今日夜、新郎に捧げる前に、そのマ○コ、痛くないよう広げておいてあげる。

ふふふ。

可愛い子だね。マ○コヒクヒクしてるよ。

みほヴァージンって本当かな。

私たち、疑っちゃうよね。

みほちゃんを言葉で嬲りながら、誰も受け入れたことのないアナを執拗に責める。

うつぶせ状態にさせたみほちゃんは、逃れようと動くけれど、

二人がかりで押さえつけられて、動くこともままならない。

みほちゃんは、

イヤイヤを繰り返しながら、悶える。

悶えながら、ヤメテを繰り返すウエディングドレスのその姿は、淫靡極まりない。

ヤメテ。

と懇願されればされるほど、止める訳のない私たち。

ヤメテはしてってことよね。

といいながら、

手で顔を覆い、恥ずかしがるみほちゃんを更に辱めていく。

グローブで顔を覆いながら嫌がるっていうのもまた、淫靡だね~。

そう、みほちゃんは何をしても淫靡なのだ。

そして、その淫靡な姿は、私たちの陵辱心をそそってやまない。

言葉と手で散々甚振っている間に、地震があった。

ようだ・・・。

夢中な私たちは、地震に気がつかず、後で、びっくりする。

それくらい甚振り甲斐があったみほちゃん。

最後は大きく果て、その飛行力に目を見張った私でした。

ウエディングドレス、いいね~。

素敵なプレイになりました。

ただ、帰り大丈夫だったかだけが心配です。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

2件のコメント

  1. みほ

    なつみさん
    今日はありがとうございました。
    不二子さんとのW責めで、恥ずかしいやらの
    気持ち良すぎてしにそーでした!
    ところどころ記憶が途切れてる位です(笑)
    終わったあともかなりボーッとしてしまいましたが
    フラフラながらもなんとか帰れた模様・・・。
    最初のマッサージ(ヘッド、ハンドマッサージ?)
    も意外でしたがすごく良かったです。
    またお願いします!

    返信
  2. なつみ

    みほちゃん
    コメントありがとう。
    まさか、恥ずかしがり屋のみほちゃんがコメントくれるなんて・・・。
    嬉しい。(^ω^)
    たくさん感じてくれて嬉しかったよ。
    恥ずかしがりながらの感じる泣き顔。
    可愛かったよ~。
    また、楽しもうね。
    無事の帰還良かったです。(^ω^)
    また、不二子さんと待ってるよ~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です