弱いオトコと強いオンナ

雨降ってきたね~。

強くなってきたね~。

なんて会話があちこちでなされるであろう雨足の中、

やってきたヘンタイA。

私のラバーマスク姿の写真に惹かれてやってきたと言うのだから、

キミはそれだけで充分ヘンタイとよばれる価値ありよ。笑

言葉攻めと圧迫が大好きなのですが・・・。

チ○ポが弱すぎるので、ダメと言ったら一旦やめてください・・・。

お風呂場でカラダを洗われている時の自己申告に、

私の中の嗜虐スイッチが入る。

Aの目を見つめながら、

分かった。けど、私は我慢は好きじゃないから。

オマエが精一杯我慢しなさい。

と言うと、ハイ。

と頷くA。

あ~あ。

頷いちゃった。笑

了承したことは、実行してもらいましょう。

Aを四つん這いにさせ、

ア○ル周辺を触っていくと、

それだけで感じて、枕にしがみついている。

とっても感じやすいAは、チ○ポの先から、もうエロ汁を垂らし、

キモチイイ~。

と叫ぶ。

まだ触れてもいないのに、そこは屹立し、更なるカイカンを求めて、

私の接触を待ちわびる。

なので、触ると、

ああ、イきそうです・・・。

ダメです・・・。

を繰り返す。

さ、触れませんがな・・・。(^。^;)

それでも、私はあきらめない。笑

Aをお尻で圧迫し、ア○ルに手を伸ばしながらも、

不意打ちのようにチ○ポも触っていく。

脚を戦慄かせ、頑張って耐えるAだけれども、

限界は近く、ダメですの回数は増えていく。

今日何回ダメっていった?

と問いかける私に、

さ、三回です・・・。

というから、

そんな少ないわけないでしょ。

とチ○ポを握ると、

4,5,6回です・・・。

と息も絶え絶えに答える。

回数も数えられなくなっている模様。笑

そして、待望の大放出を遂げると、肩で息をしながら、虚ろな目をしているので、

思わず心配になって声をかけてしまったよ。(^。^;)

放心してしまうくらいのカイカンだったようで、良かったですわ。

明日は筋肉痛かも・・・。

と言っていたけれど、頑張ったのは、私のはず。笑

ああ、Aも耐えて耐えて頑張ったんだね。

次回も、頑張り見せてね。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です