カイハツ~

約一年ぶりのなおこちゃん。

一年・・・。

早いな~。と感慨にふける私。

一年ぶりとは思えないほど鮮明に記憶に残っているなおこちゃん。

私の記憶力がいいのか、なおこちゃんが印象的だったのか。

どちらも。

ということで、邂逅を果たしたら、また、カイハツしていかなくちゃ。

オンナになりたい時期がある。というなおこちゃん。

今回も、

おっぱいいいな~。

オマ○コいいな~。

と、私の身体を羨ましがる。

けれど、なおこちゃんのぽってりした唇や、切れ長の目もかなり良いよ~。

可愛く変身して、久しぶりのオ○コを触っていくと、

ああ、変な感じ・・・。と。

けれど、久しぶりだというソコは、私の愛玩をくわえ込み、

奥まで呑み込んだところで、四つん這いから崩れ落ちる。

なおこちゃんの目を覗き込み、ほっそりした肢体を抱きしめる。

揺れる目の奥に官能の灯火を見つける。

私を調教してください・・・。

恥ずかしそうにいう表情がたまらなく可愛く、

また、抱きしめて息を止めたくなってしまう。笑

いかんいかん。

私より可愛く見えるからって、息の根を止めたいわけじゃないのよ。

そんなに了見狭くないわ。笑

ただ、イタズラがしたくなるだけ・・・。笑

股間の剃毛をして、ソコにバラを描く約束をした私たち。

次回はしましょう。

毛が伸びてきてチクチクするたびに、私を思い出して、
エロい気分になるといいな。笑

もっともっとなおこちゃんのヘンタイっぷりを引き出して、

私の好みに調教していきたい。

そして、なおこの調教日記も是非、アップしてください。

果ててしまうと男に戻っちゃうから。

と、オトコの性を出さずに帰るなおこちゃん。

いつか、見せてもらっちゃおうかな~。

と、嗜虐が強い私は思うのでした。

次回の楽しみ、覚えてるからね。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です