真紅の女

193b635a.jpg

なつみさんに似合うと思います。

使ってください。

含羞む様に差し出してくれたモノは、

真紅のマニュキュアと口紅。

Iの中で私は真紅の女なのね。

今日も炎のように燃えましょう。笑

今日もIとストーリープレイを。

ストーリープレイは苦手なんです・・・。

と言いながらも、設定を考えてノートに認めて来てくれるI。笑

今日は、私は生徒数減少に悩む学校の校長先生。

PTA会長であるIと、他の先生方と生徒獲得の会議を開く。

そんな真面目な会議の中、テーブルの下でIのチ○ポを弄り、耳に息を吹きかける。

Iはたまらなくなり、会議での発言はグダグダに。

トイレにと中断したIを追いかけてトイレに行き、Iを罵倒する。

あなたをPTA会長に推挙した私の顔をよくも潰してくれたわね。

あとで校長室に来なさい。

校長室に来たIは、そこで奴隷として私に仕えるのだ。

ア○ルに一気にバイブを挿入すると、刺激が強すぎたIは飛び上がり、

バイブは抜け落ちる。

私はIにビンタを。

そして、それからIはバイブを手で押さえながら、四つん這いで過ごすことになる。

四つん這いのIに腰掛ける私。

動く椅子に座り、Iの持ってきた口紅を塗る。

私の口は一層赤さを増し、Iの乳首もその色に染まる。

鏡に映るのは、人間椅子と化してトロントするIの姿と、

その首に巻き付いた鎖を引く私。

そう。

ここには、奴隷とご主人様しかいない。

Iを鏡の前で正座させて、硬くいきり立ったチ○ポをハイヒールで踏みつける。

カイカンと苦痛に歪むIの顔は、私の嗜虐性に火をつける。

口枷をつけて、言語が明瞭でないIに、

チ○ポを踏まれて勃起してるようなヘンタイをPTA会長にしてよかったのかしら・・・。

オマエのこの恥ずかしい姿、子供が見たら、どう思うかしらね。

PTA会長が聞いて呆れるわ。

子供に見せてあげましょうか?

畳み掛けるように言うと、

それだけはやめてください・・・。

明瞭でない言葉で必死にすがりつくIをベットに連れて行き、

電話をかけさせる。

奴隷とのプレイを、ほかの人に聞かせようという私の目論見だ。

乳首をひねり揚げ、大きく、硬くなったそれを、今度はつねりあげると、

Iの声にならない叫び声が。

そして、Iのチ○ポに手を伸ばし、いじり倒すと、

一気に絶頂に上り詰めようとする。

誰がイっていいって言ったの。

イったらお仕置きよ。

そういい、寸止めを繰り返すが、きつく握り締めたチ○ポの根元が膨らんでくる。

そして、私が手を離すと、白濁した液体が・・・。

けれど、カイカンと、苦痛が織り交ざっているIのチ○ポは感覚をなくし、

イったことに気がついていない。

それをいいことに、続行を決意する私。笑

Iは白目を向くような、気絶寸前のような表情を浮かべ、

私は、何か変なものを口にさせたかと、不安になった・・・。笑

イった。

と言うと、怒られると思いました。

そう言うIを見て思った。

私、そんなに怖かったのかしら?(^_^;)

大声でのIへの命令を、少し小声にしてみようかと思ったなつみでした。笑

とっても楽しかったです。

そう言いながら恥ずかしそうにするIをみて、

私も楽しくて、Iも喜んでくれる楽しみを改めて思ったよ。

奴隷にも、優しさを。

と今日感じた気持ち、次回までに、私が忘れないことを祈っててね。笑

今日の口紅とネイル。

次回、必ず使わせてもらうね。

赤いネイルと、赤い口。

とって喰いそうな女になって向かいます。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です