リスから具志堅さんまでの軌跡

天然さんなところがあるKクン。

初ア○ルだと言うから感想を聞くと、

足の先に雷が落ちてきたよう・・・。と。

う~む。わかりにくい。笑

そんなKクン、女性の手の感触が大好きだと。

なので、張り切ってチ○ポを触ると、触り始めから、イキそう。なんてのたまう。

あの~、イカない約束、したっばっかりじゃないでしょうか・・・。

イカないって、今言ったよね?

忘れっぽいにも程があるわ。

手を止めてKクンを詰問したその最中、Kクンは、突然、大きく果てた・・・・。

私が触れてもいない中での大発射は、間歇泉が湧いたかのようで、

思わず見つめあってしまったよ。笑

久しぶりだったのと、手があんまり気持ちいいから・・・・。

照れながら答えるKクンに、二回目の約束を取り付け、許しを与える。

2回目はグローブで。

私のグローブを触りながら、グローブとその中の手の感触に、カイカンを高めていく。

ああ、イキそう・・・。

そうKクンが口にしたから、

何か違うことを考えて、気を紛らわせて。

まだ、イッちゃダメ。

そういうと、Kクンは世にも面白いことを語りだした。

イキそうになると、肩にリスが止まる感覚があるそう。

り、リス??????

初めて聞いた~。

そして、カイカンが高まると肩のモノも大きくなっていくそう。

ああ、フクロウになった・・・。

ああ、北斗晶が。

ああ。具志堅が~。

そう言い出すKクン。

私はグローブでKクンの乳首を弄り、耳元でリスに耐えるのよ。

なんて言っていたが、具志堅で思わず吹き出す。

カイカンがどんどん高まっていくKクンと、最早笑いが止まらない私。

そんな中、Kクンは大きく果てた・・・・・。

具志堅さんが肩に止まりりながらイク人、他にいたら、是非教えてください。

可笑しくて可笑しくて、TVで具志堅さん見たら、しばらく笑ってしまいそう・・・。笑

帰りに、私の靴がないというKクン。

履いてるよ。

ってうと、

ああ、道理でコツコツ言ってると思った~。だって。笑

色々面白すぎて、ツッコミより、笑いが止まらないナツミでした~。

次はラバーで、是非。

どんな面白いことが起きるのか、今からワクワクです。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です