どうして・・・。

暑い・・・。

一応、かろうじて5月の今日、本当に暑かった。

なぜ人は暑い時に暑いお茶を飲むのか。

なぜ私は、暑くなるとダウンを来て大塚の街を歩くのか・・・。

それは、ダウンフェチのKの希望だから。笑

久しぶりのダウン指定。

何故か、寒い時ではなく、暑くなると来るダウン指定。笑

久しぶりにあったKは、涼しげな恰好で部屋で待っていた。

そこへ、季節感無視。

汗だくで訪れた私。

そんな私を見て、Kは目を細め、スイッチの入った顔をする。

私は鏡の前にKを連れて行き、

サテンのパンツの前を膨らませ、シミを作っている恥ずかしい自分の姿を凝視させる。

Kは恥ずかしい。を連発しながら、シミを広げ、

私にそこを指摘されながら、ベットへ連れて行かれる。

逃げたい。

恥ずかしい。

けれど、私に盛られた薬のせいで自由に動けないからだ・・・。
(設定ですわよ。笑)

恥ずかしい。

許して下さい・・・。

懇願するKのサテンのパンツにつばを垂らすと、

許して下さい。

そう言っていたKは私の口元を凝視しながら、更に股間をいきり立たせる。

ああ。

気持ちいいです。

恥ずかしいと言っていたその口からは、カイカンの愉悦が漏れる。

私はKの上に跨り、Kの呼吸をお尻でふさぐ。

そして、Kの股間のふくらみを掴み、つばを垂らす。

私の唾液を吸って、重くなっていくサテンのパンツ。

Kはダメです・・・。

を繰り返す様に。

我慢しなさい。

これくらいで駄目だなんて、許さないわよ。

目を覗き込み、Kに圧力をかける。

Kは許して下さいを、最初とは違う言葉の意味で繰り返すように。

私は、やおら全ての行動を止め、Kを見据えて、言う。

やめてほしいなら、帰ってあげようか?

Kは慌て、懇願する。

なんでも言うこと聞きます。

お願いします。止めないでください。

私はにっこり微笑み、Kのチ〇ポへの刺激を強める。

その瞬間、Kは、

イキそうです・・・。

そう、身悶えると、大きく果てた・・・。

今日も暑いプレイとなりました。笑

ダウンを来て、ホテルに向かう最中、パトカーが通りかかった時、

お迎えが来たのかと焦ったなつみでした~。笑

その後、大きな地震が来て、あわや帰宅難民になるところだったんだけど、Kは大丈夫だったかな?

天災には抗えないけれど、プレイより帰宅が疲れていないことを祈ってますわ。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

1件のコメント

  1. しげき

    男の最大の急所「金玉」を叩いたり蹴ったりするのってありですか?
    女性の前で、金玉の痛みに耐えるために、ピョンピョン跳んだり、悶えるのって恥ずかしいし屈辱的だけど、それに興奮するM男ですので、ぜひお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です