暑い。
暑いと言ったら涼しくなるなら、何度でも言おう。
暑い・・・。
今年は、本当に暑い気がする。
水分とって熱中症には気をつけてね。
暑い大塚の駅に立つと、大塚阿波踊りの看板が。
もうそんな時期なのね。
阿波踊りの看板を見るのは、もう何度目なのか・・・。
カリスマで過ごす夏も、もう何度目かになってきたナツミです。
さて、暑いなか、BDで向かった先にいたのは、Tクン。
今日はどうやって楽しもうか?
そういう私に、真剣に考え答えてくれる。
そんな真剣さ、好きよ。笑
楽しい時間を過ごすためには。
と、その時間をどれだけ有意義に過ごせるかを考えるのも楽しいよね。
まだ何もしていない時から屹立してやまないチ〇ポは、お風呂に入っても小さくならず、
乳首を舐め、チ〇ポに手を伸ばすと、はちきれんばかりに。
今日は、拘束もしてみよう。
嫌がってね。
そんな話をしたにも拘らず、
ま~ったくいやがる素振りも見せないTクン。
嫌がること、忘れてたね。笑
積極的に縛られ、身動きとれなくなったTクンは私にベットで弄ばれ、
そして、鏡の前、玄関の前と引きまわされる。
屹立しっぱなしのチ〇ポは、私に弄ばれ過ぎてピクピクしながらも、更なるカイカンを求めて、
更に硬度を増していく。
玄関の前で、ドアに背をつけ、乳首を舐め、Tクンの目を覗きながらチ〇ポを弄ると、
悩ましげな声が口からこぼれる。
そんな声をこんなとこで出してたら、外を通りかかる人に聞こえちゃうよ。
私が言うと、
声が出るの、止められないんです・・・。
喘ぎながら答えるTクンの目は、イヤらしく揺れていた。
ベットに戻ると、限界が近い事を伝えてくる。
そして、最後は、要望に沿い、
壁ドンよろしく、壁に押し付けたTクンの乳首を舐め、チ〇ポを弄ると、
大きく果てた・・・。
立ったままイッたあと、脚から崩れそうになってたけど、あの後大丈夫だったかな?
暑い時に、ねっとり暑い事をするのも、いいもんだよね。
また、イジメられに来てね。
ありがとう。
楽しかったよ。
また、しようね。