何度目かの

暑い。

暑いと言ったら涼しくなるなら、何度でも言おう。
暑い・・・。

今年は、本当に暑い気がする。

水分とって熱中症には気をつけてね。

暑い大塚の駅に立つと、大塚阿波踊りの看板が。

もうそんな時期なのね。

阿波踊りの看板を見るのは、もう何度目なのか・・・。

カリスマで過ごす夏も、もう何度目かになってきたナツミです。

さて、暑いなか、BDで向かった先にいたのは、Tクン。

今日はどうやって楽しもうか?

そういう私に、真剣に考え答えてくれる。

そんな真剣さ、好きよ。笑

楽しい時間を過ごすためには。

と、その時間をどれだけ有意義に過ごせるかを考えるのも楽しいよね。

まだ何もしていない時から屹立してやまないチ〇ポは、お風呂に入っても小さくならず、

乳首を舐め、チ〇ポに手を伸ばすと、はちきれんばかりに。

今日は、拘束もしてみよう。

嫌がってね。

そんな話をしたにも拘らず、

ま~ったくいやがる素振りも見せないTクン。

嫌がること、忘れてたね。笑

積極的に縛られ、身動きとれなくなったTクンは私にベットで弄ばれ、

そして、鏡の前、玄関の前と引きまわされる。

屹立しっぱなしのチ〇ポは、私に弄ばれ過ぎてピクピクしながらも、更なるカイカンを求めて、
更に硬度を増していく。

玄関の前で、ドアに背をつけ、乳首を舐め、Tクンの目を覗きながらチ〇ポを弄ると、

悩ましげな声が口からこぼれる。

そんな声をこんなとこで出してたら、外を通りかかる人に聞こえちゃうよ。

私が言うと、

声が出るの、止められないんです・・・。

喘ぎながら答えるTクンの目は、イヤらしく揺れていた。

ベットに戻ると、限界が近い事を伝えてくる。

そして、最後は、要望に沿い、

壁ドンよろしく、壁に押し付けたTクンの乳首を舐め、チ〇ポを弄ると、

大きく果てた・・・。

立ったままイッたあと、脚から崩れそうになってたけど、あの後大丈夫だったかな?

暑い時に、ねっとり暑い事をするのも、いいもんだよね。

また、イジメられに来てね。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です