久しぶりのヘンタイクン

今日は暑かった。

いや、夏だから暑いんだけど、最近夜なんか、涼しくなってきてて、ちょっと油断してかも。(^_^;)

そして、暑い中、癒されに来ました~。

といった、お久しぶりのヘンタイクン。

癒されたいなら、カリスマじゃなく、猫カフェとかのほうが適してるんじゃない?

と言ったら、それじゃ楽しくないとのこと。笑

よし、楽しみながら(主に私が)癒してあげよう。笑

ガムテープで口をふさぐ。

そして、唯一の酸素吸入の穴である鼻には、私のヒールや、足の裏を押しつける。

息と共に脳に供給される匂い。

グローブでガムテープの上から、更に圧迫をする。

口と鼻に脳の栄養素を送れなくなった脳は、思考を止める。

そのため、血液は下半身に集中するのか、股間はいきり立ち、

ガムテーぷでふさがれた口の中から、イキそうの声が漏れる。

そして、漏れた声とともに、大きく果てた・・・。

二度、イキたい。

最初にそんな話をしていたので、今日の私は、優しくイクことを許したの。笑

二度目の時、ガムテープを張ったそのうえで、頭にストッキングをかぶりたいと言ったヘンタイクン。

こんなことをしたらヘンタイでしょうか・・・。

そう呟くヘンタイクンを慰めるべく答える私。

大丈夫。ストッキングを被るとか被らないとかって以前に充分ヘンタイだから。

あれ?これって慰めになってなかったかしら?笑う

そして、ストッキングを被ったヘンタイクンは、

二度なんてイケないかもな~。

弱気な発言はどこえやら、きっちり二度目も、大きく果てた・・・。

猫カフェより、癒されました~。

そう言って、爽やかに帰って行ったヘンタイクン。

また、癒しが欲しくなったら、カリスマへ。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

2件のコメント

  1. X X X

    御無沙汰しております、、、
    夏も終わりますね♪
    今月、関東出張が中止になり、、、久々に御会いしたかったのに叶わず、、、
    関西の別件で出張した今日、、、
    別の御店で遊んでしまいました。
    その際、完全に外れをひき、、、
    やっぱりナツミさんが、カリスマが一番やなぁとしみじみ思ってしまい。
    妄想をしていたら、、、
    何想像してんの?と突っ込まれ。
    時間を余らせて退散するという、、、
    変な気分に、、、
    どうにか時間を作って、いきます!

    返信
  2. ナツミ

    XXXさん。
    コメントありがとう~。
    返信遅くなってごめんなさい。
    ご無沙汰しています。
    私もXXXさんと、色んな設定の妄想プレイする日を楽しみにしていますね。ヽ(´▽`)/
    大分あってないけど、元気そうでなによりです~。
    時間作ってね。(^O^)
    首なが~くしてまってるよ~。(^O^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です