夏は終わった・・・

あんなに暑かった夏がいきなり終わった・・・。

今年は唐突に終わった気分・・・。(´;ω;`)

暑いの嫌いだけど、でも、いきなり終わることないじゃん。

と、名残を惜しんでいたら、今回の惨事・・・。

被災された方。
くれぐれもご自愛下さい。

いつか、ボランティアでお伺いしたいと思います。

神妙な気分でいたら、神妙が似合わないと思ったのか、私にエロのお誘いが。笑

そうだよね。

遠くで暗い顔してるより、明るく笑って、いつか笑顔で元気を持っていったほうが良いよね。

そして、私の元気の素は、カリスマでの楽しいプレイ。笑

今日も楽しんでしまいます。←私が。笑

久しぶりのAクン。

今日は疲れているので優しくしてください。と。

この間も思ったけど、疲れてるなら、寝たほうがいいんじゃ?笑

それとは違うとの力説を受る私。笑

その力説を聞き、

私も力説返しを。

私は我慢や、セーブができないの。

だから、我慢はキミがしてね。

わかったと了解するも、一抹の不安が顔に浮かんだの、ちゃんと見てました。笑

ア○ルは、やめてほしい・・・。

それを前振りかと思ったが、本気のよう。笑

けれど、四つん這いにして入口を触ると、イヤラシい声が漏れる。

入れるのは嫌でも、入口は感じるんだね・・・。

そう言いながら、仰向けにすると、既に股間は硬くなっている。

その硬くなったものをつかみながら、

胸に顔を埋めさせ窒息を図る。

苦しい。
けれど、気持ちイイ・・・。

そういうと、股間のものはさらに硬度を増していく。

苦しいのに気持いなんて。

そういうの、変態って言うんだよ。

そう耳元で囁くと、

苦しさとカイカンに歪んだ顔が、なんとも言えずエロい。笑

チ○ポを触ると、ストップの声が。

いきそう・・・。

ダメ。

イっちゃう・・・。

ダメ。

イク・・・。

ダメ。

攻防戦の末、私が手を離して、小休止を言おうとしたその時、

とつぜん、大きく果てた・・・・。

触ってないのにイった~。

そう言うと、ちっとも反省してないゴメン。

が返ってきたから、仕返しに、触り続けてあげました~。笑

さらに疲れた気もするけれど、大丈夫だったのかしら?笑

何かがでて、少しでも楽になれば、私も嬉しいです。

いじめっ子な私ですが、陰湿ないじめはしないから。笑

また、何かが溜まったらおいで。

疲れるけど、スッキリもするという奇術をお目にかけましょう。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

4件のコメント

  1. たっきぃ

    集中豪雨もそうですけど、今朝の地震で更に土砂崩れとかの被害が拡大してないか心配ですね(´・ω・`)
    話は変わって出ちゃう時って結構我慢してる時より気を抜いた時に出ちゃうことはありますね(^^;)
    でも自分なんかはなつみさんにやられたら我慢すら出来ないかもですね(笑)

    返信
  2. なつみ

    たっきぃさん。
    コメントありがとうございます。
    復興時間かかりそうですね・・・。
    阿蘇山もだし、日本は被災地の多い国になってしまいましたね・・・。
    自分に何が出来るか、考えていきたいと思います・・。
    という真面目な話はおいておいて、
    我慢は、私とのプレイには必須ですよ。(^O^)笑
    大丈夫。♪
    少しでも我慢できるようにお勉強していこうね。(^O^)笑

    返信
  3. なつみ

    XXXさん。
    コメントありがとう~。(*^_^*)
    10月末。
    楽しみにしていますね。
    ふふふ。
    楽しい時間にしようね。(^O^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です