天然素材

久しぶりのKクン。

相変わらず面白すぎる・・・。

ああ。

この面白さを伝えられる能力をください、神様~。

よし。神様の力を借りて、いってみよ~。笑

今日はラバーを着て、Kクンの大好きなグローブを装着し、Kクンに迫る。

いつもの如く、イカナイ約束を取り付け、Kクンの敏感なところを攻める。

チ〇ポを、グローブを嵌めた手で弄ると、

ああ。その感触、ヤバイ・・・。

グローブの感触ヤバイ。

それがあるから、イキそう・・・。

これさえなければ、我慢できる気がする。

そういって、チ〇ポを触っていない、左手のグローブを脱がそうとするKクン・・・。

え~っと、触ってない方のグローブを脱がして、アナタのカイカンに何か影響があるのでしょうか・・・。

プレイとして、大事な局面なのに、笑いが止まらなくなる私。

これ、我慢できる人いる?

本当に、いつも面白すぎる~。

そして、右手のグローブをとって、再度チ〇ポを触ると、

ああ、その大きな手の感触、ヤバすぎる・・・。

イキそう・・・。

とのたまうKクン。

・・・・・。

大きな手は外せませんよ?

というか、グローブ関係ないじゃん。笑

そして、

一回イッたら我慢できる。

と、訳のわからないことを言いながら、懇願してくる。

イカせてください・・・。

イキたい・・・。

イク。

と言いながら、大きく果てた・・・・。

Kクン。

アナタの面白さ、私の分文筆力では伝えきれない気がします。

神様、折角召喚したのに、ゴメンナサイ。笑

今日もたくさん笑いました。

また、一緒に沢山笑いましょう。←もちろん、プレイも、ちゃんとしようね。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

2件のコメント

  1. よしゆき

    ナツミ様
    ナツミ様にグローブで握られる、しごかれる。
    感触がヤバイというのが、とてもよく分かります。
    グローブはエナメル?ですね。
    僕もエナメルフェチなので、視覚的、感触的に
    エナメルに弱いです。
    似たようなものですが、ビニールにも弱いことが分かりました。
    コンビニの袋とかではなく、テーブルクロスやビーチバッグみたいな厚手のヤツです。
    エナメルのようにテッカテカの黒いビニールの袋みたいなバッグを知り合いの女子大生が持っていたので頼んで譲ってもらいました。
    それでアソコを擦られたらヤバイ気がします。
    オムツのようにされて、包まれるのもイイなぁ。
    ナツミ様にされると数分もしないうちに間違いなく果てそうです。

    返信
  2. なつみ

    よしゆきさん。
    コメントありがとうございます。
    ビニールもいいですね~。(^O^)
    漆黒のエナメルやビニールの視覚は
    堪らないと思いますよ。(*^_^*)
    いつか試してみてくださいね。
    ただし、我慢は必須です。(^O^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です