寒い

ついこの間まで暑い。

と言っていたのに、もう寒い。

今日は街中でも、さむ~い。

と言っている人とよくすれ違ったな~。

こうして季節は移ろって、いつの間にか年が明けるのだろうか・・・。

後悔しないように、やりたいことやって生きていこう。(*^_^*)

部屋に入ると、手を前に、軍隊よろしく私を待っていたキミ。

一瞬上官になった気分でした~。笑

身体を鍛え上げ、胸の筋肉も思いのままのキミだけれど、

乳首に触ると、とたんに身体がピクピクして、日ごろの鍛錬はどこへやら。笑

ア〇ルは久しぶりだから入らないかも・・・。

そういうキミにバ〇ブを挿入すると、

するすると入って行ったモノが、キミにカイカンを与える。

久しぶりのア〇ル。

そして、同時に前に手を伸ばし、チ〇ポも弄る。

我慢する。

そう約束をしていたキミは、

襲ってきたカイカンを享受しながらも、

我慢をしようと、歯をくいしばって耐える。

私は、そんな顔をみるのが好き。笑

そんな顔をされると、もっともっとイジメたくなっちゃう。笑

両の脚を自分で持って開かせ、

ア〇ルに出し入れしながら、乳首とチ〇ポを弄ると、

震えるように、我慢できません・・・。

そう口から漏れだす。

さっき約束したじゃない。

もうイコうなんて、我慢が足りなさすぎるわ。

それとも、もうやめてほしい?

そういって微笑むと、

や、やめないでください・・・。

そう言いながらも、我慢は限界を迎え始める。

そして、突然大きく果てた・・・。

どんなに鍛えても、こっち方面に関係ないのね~。

そういって笑いあう私たち。

その間も、私は胸筋を触り、盛り上がるおっぱいっていいな~なんて、

よこしまなことを考えていたのでした。笑

次回までに、胸、もっと大きくする約束、忘れないでね。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

4件のコメント

  1. X X X

    一気に寒くなりましたね、、、
    東京はどうなのか?
    服装のチョイスが難しそう、、、
    すいません、明日から出張が、、、
    超タイトスケジュール。
    もどかしいか、寄れないです、、、

    返信
  2. なつみ

    XXXさん。
    コメントありがとうございます。
    10月月末に~。
    って言ってたから、楽しみに待ってたのに~。(>_<) 仕事だから仕方ないけどね。 ふふふ。 楽しいプレイはお預けだね。 また、待ってるよ~。(^.^)/~~~ お仕事頑張ってね。(^.^)/ ちなみに東京、今日は暑いくらいでしたよ。

    返信
  3. なつみ

    XXXさん。
    昨日もしかして電話くれたかな?
    ごめんなさい。
    昨日は早く終わったと思います。
    時間とってくれたのかな?
    ごめんね。
    また、時間出来たら連絡してください。
    今度こそ、楽しい事出来たら嬉しいな。(*^_^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です