ハロウィン

金曜の渋谷は仮装した人でいっぱいだった。

今日も凄いんだろうな~。

いつから日本はハロウインにこんなに傾倒していったんだろう・・・?。

さて、そんなハロウインの仮装に負けてない私。

金曜はラバーにマスクの予約が。

今日はハロウインだから、私に仮装をさせようと・・・?笑

私、渋谷の仮装に紛れ込んでも、バッチリ目立てる自信ある。笑

警察にマークされる可能性も一番高いかもだけど。

ピッタリとした衣装が大好きなキミ。

私がラバーの衣装を整えている間、益体もない話をしていた時も、

チ〇ポは屹立し、硬く、硬くやる気を見せていた。笑

ラバーにマスクの私は、

いつものイカナイ約束を取り付けると、

圧迫が好きだといいながら、とろんとした眼をしたその肢体に圧迫をかける。

ラバーはピッタリと身体に吸いつくように密着し、

チ〇ポの屹立を更に進める。

乳首を舐め、チ〇ポをぬるぬるにしたキミは
加重を強くすると、呻くような声を上げる。

ああ。

気持ちいいです。

カイカンを我慢するあまり、顔を真っ赤にしながら私を見つめる。

もっと気持ち良くしてあげる。

天国を味わってね。

そういいながら、手で口と鼻をふさぐ。

圧迫好きなキミは、息が出来ない圧迫にも、どんどん興奮していく。

何度も何度も、イキそうになりながら、耐えるキミの顔は、私の大好物。笑

耐えている顔をもっと見ようと、ラバーで、更なる圧迫を加えると、

もう、許して下さい。

イカせてください・・・。

そう言いながら大きく果てた・・・。

一緒に大塚の駅前をラバーの私と、私服のキミで歩けば良かったね。笑

その場合、恥ずかしいのは、だ~れだ?。笑

また、圧迫してほしくなったら、いつでもおいで。

押しつぶす練習して待ってます。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

16件のコメント

  1. X X X

    今から東京を離れます、、、
    ハロウィン凄かったですね❗
    ん~もどかしさと、後悔の出張になっちゃいました、、、苦笑
    次回は、、、今月末。
    今度こそは、、、

    返信
  2. なつみ

    XXXさん。
    今回は残念だったね。
    けど、次回は楽しもう。(*^_^*)
    今月末楽しみに待ってるね。(^O^)
    それまでエロ事禁止~。笑
    我慢できるかな~。笑

    返信
  3. X X X

    今月は、、、あちこち飛びますからね。
    誘惑の多いことも、、、
    我慢、我慢❗
    今月23日に上京、26日に離れる予定です。

    返信
  4. なつみ

    XXXさん。
    ダメダメ~。
    我慢してね。
    我慢して我慢して我慢してこそ、プレイした時の喜び大きいよ~。笑
    カリスマは、火曜日がお休みです。
    なので、
    23か、25、26にあえたらと思いますが、
    23は来て、26は戻るなら、25が一番確実かな?
    なるべくXXXさんの予定にあわせて出勤できたらと思うので、来られる時わかったら教えてね。(^_-)
    うわ~。
    久しぶりだね。
    会えあたら嬉しいな~。
    楽しみにしています。(*^_^*)

    返信
  5. X X X

    私のために、、、出勤調整を、、、
    ありがとうございます❗
    なんとか、なんとか、、、、
    あぁぁ
    悶々とする、、、
    あの美爆乳で圧迫されたい、、、
    顔面騎乗もされたい、、、
    いじめられたい、、、
    全身舐め倒されたい、、
    DVDで我慢の日々、、、

    返信
  6. なつみ

    ×××さん
    DVDって聞いただけで笑いがー(^O^)
    笑ってはいけないんだけどね😅
    けど
    DVDでは感じられない満足感を味わいたくない?(笑)
    久しぶりにあえたら嬉しいです(^.^)
    時間調整可能だったら
    連絡してねー(^_-)
    多少遅くなっても、先に教えてくれたら対応しまーす👍
    顔が真っ赤になるまで圧迫してあげるね(笑)(^_-)

    返信
  7. X X X

    あぁぁぁ
    某所にて、、、スマホで検索、、、
    まずい、誘惑に負けてしまうかも、、、
    いや、きっとまた、プレイ中にナツミさんを思い出して後悔する❗
    だったら、、、
    「爆乳 M男 風俗」で検索ネットサーフィン中、、、

    返信
  8. なつみ

    XXXさん。
    ダメって言ったのに~。
    これはお仕置きだな~。
    かなり苦しい圧迫を与えてあげなきゃね。(^。^)y-.。o○
    ところで、来週どんな感じかな~。
    もし、少し目処立ったりしたら教えてね。(^_-)
    あと一週間。
    我慢だよ~。

    返信
  9. なつみ

    XXXさん。
    今日から上京したかな?
    会えたらいいな~と思ってるけど、忙しいかな?
    25日、ごめんなさい。
    昼間は仕事になっていまいました。
    けれど、夜はなんとか開けました。
    もし、タイミングあったら、お店に電話してください。
    折角来てるんだもん。
    久々楽しいことしたいな。(^_-)-☆
    ご連絡お待ちしてま~す。(^O^)
    あれからの話も聞きたくてウズウズしてるなつみでした~。笑(^O^)

    返信
  10. X X X

    なんと、ナツミさんからメッセージをいただけるとは、、、
    いまのところ、、、
    25日の22時から、、、
    26日の17時まで、、、
    はなんとか時間はありますかね、、、
    26日は早い時間であれば助かります。
    ただ、まだ予定が決まりません。
    決まり次第、コメントいれます❗
    明日、御昼にはわかると思います、、、
    すいません

    返信
  11. X X X

    おはようございます。
    メッセージありがとうございます❗
    めっちゃ嬉しいです。
    明日、御昼にまたコメントいれます。
    もし会えたら
    甘えたいです、膝枕してもらって
    ナツミさんに触れたい、、、
    圧迫されたい、、、
    胸にお尻に、太股に、、、
    ナツミさんの匂いを嗅ぎ、感じたい、、、
    時間内ずっと密着していたいです。
    顔を近づけていたい、、、
    キスもしたい、、、だめかな、、、
    ちょっと女王様っぽいプレイもしたい。
    お尻叩かれたり、四つん這いで上から乗られたい、、、
    さて、今日も頑張りますか

    返信
  12. なつみ

    XXXさん。
    コメントありがとう。
    明日のお昼、予定メール待ってるね。
    どこかであえるといいな。(^.^)
    なるべく予定に沿えるよう出来たらと思っています。(*^_^*)
    やりたいこと膨らんでますね~。笑
    色んな楽しい事しましょう。(^_-)

    返信
  13. X X X

    連投すいません
    今日、22時から50分M性感コースでいけますか?
    21時半に池袋から電話します❗
    だめなら、、、仕方ないっすね、、、

    返信
  14. なつみ

    XXXさん
    ごめん
    今コメント見ました
    十時から大丈夫だよ(^_-)
    事務所に電話してください
    あえるの待ってるね(^_-)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です