3歳児って王様だ

初めましてのKちゃん。

挨拶もそこそこに、乳首を弄ると、

ヤバい・・。
そう繰り返す。

ヤバイって何?

イヤってことかな?

それならもう触らないよ。

笑いながらそう言うと、

股間を膨らませたKちゃんは、

いや、気持ち良くて、大好きってことです。

触ってください。

慌てて声が返ってきた。

股間を屹立させ、慌てる大人のオトコ。

面白すぎます。笑

そんなKちゃんを押し倒し、見つめながらいつものお願い事を。

我慢してね。

イッちゃいやよ。

それに、Kちゃんは迷うことなく頷いた。

期待が高まる私とKちゃん。

思惑は違えど、期待値は同じ。笑

両の脚を高く持ち上げ、ア〇ルを広げる。

恥ずかしい。

そう言いながらも、自分で脚をもたされ、人には見せられない部分を広げさせられ、

それでも感じてしまうKちゃん。

恥ってなんだろうね・・。

そう言いながら、ア〇ルにバイブを入れ、チ〇ポを弄る。

マン繰り返しの状態にされたKちゃんは、

どんなに感じても、今イクわけにはいかない。

何故なら、自分にかかってしまうから。笑

必死でカイカンと戦う。

それを横目に見ながら、カイカンの追加を計る私。

ヤバい。

そう宣言していた乳首を舐めしゃぶり、手はチ〇ポを。

イクことを必死で我慢しているKちゃんの口からは、

悶えるような声が。

イキそうです・・・。

ダメ。我慢するって言ったの誰?

出そうです。

言葉変えてもダメ。
イキそうも、出そうもききたくな~い。

そんな攻防戦の中、

突然、大きく果てたKちゃん・・・。

お漏らし禁止。
大人でしょう?

そう言いながら、止めずに攻める私。

Kちゃんは、お漏らしを反省しながらも、再びのカイカンに、

またまた我慢の決壊を。

そして、2度目のお漏らしを・・・。

大人なのに、2度もお漏らしするなんて。

そう言うと、肩で息をしながら、

我慢できると思ったのに・・・。

と、意気消沈な模様。

可哀想になった優しい私。笑

今日だけ、Kちゃんは3歳児なんだよ。
だから、お漏らしも仕方ないね。

そう慰めると、Kちゃんは、

街中で見かける、ベビーカーに乗った偉そうな格好の3歳児への羨望を。

確かに、今日何食べたいとか、どこ行きたいとか、

言えば用意される3歳児っていいよね~。

盛り上がったところで、

もうできない。

と言っていた3歳児を襲うと、

チ〇ポは三度目の屹立を見せ、

そして、またまた、大きく果てたのだ・・・。

出来ないどころか、出来すぎて、くったりしたKちゃんは、

大人のベビーカー(タクシー)に乗り、3歳児として眠りに着くため帰って行ったのでした~。笑

たまには、幼児に返ってみるのもいいよね。

大人はなんでも自分でして、責任をとらなきゃいけないけれど、

誰かに甘えたい時もあるよ。

そんな時はまた、3歳児になりましょう。笑

エロい3歳児だけれどもね。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

12件のコメント

  1. 3歳児

    先日はありがとう。
    お初でしたが、対面してすぐナイスバディに魅了されちゃって…。
    心奪われている私を上手にエスコートしてくれて、途中から完全虜になってました笑
    また行きたい…
    今日行きたい…
    いや、今すぐ行きたいっ!
    もう気持ちを抑えられそうにありません笑
    時間を作って会いに行くのでよろしくね♪

    返信
  2. なつみ

    3歳児さん。
    コメントありがとう。
    >また行きたい…
    今日行きたい…
    いや、今すぐ行きたいっ!
    この3段活用いいね~。笑
    笑ってしまいました。(*^_^*)
    ふふふ。
    待ってるよ。♪
    また、楽しいことしようね。(^_-)

    返信
  3. 悪党山田

    ご無沙汰しております。ナツミ樣。
    悪党の山田です。おぼえてえておられましたら嬉しいのですか。。。その節はメッセージありがとうございました。行くタイミングを逃してしまい申し訳ありませんでした。もう時効でしょうか?悪党の私は来週、とあるホテルに参上したく目論見中です。

    返信
  4. なつみ

    悪党山田さん。
    コメントありがとうございます。
    覚えていますよ。
    黒の仕置き人ですよね。(^_-)
    来週どのあたりに出没されるのか、楽しみにしておりますね。
    今度こそ、成敗して差し上げますわね。(^_-)

    返信
  5. 悪党山田

    ありがとうございます。ナツミ樣
    良かったですし嬉しいです。そうです。女性に殺される雰囲気フェチで素敵な必殺仕置人のナツミ樣の手で仕置き地獄に葬り去るべく殺して頂きたい(汗)金儲けと快楽のためだけに悪事に手を染め極悪非道な卑劣で残忍な悪党山田です。必ず近いうちに念願の素敵なナツミ樣にお会いしお願いしたく熊本から悪党参上致します。絶対たくさん殺して下さい(笑)約束致しますからもうしばらくお待ち下さい。目論見調整中です。ご報告申し上げますので宜しくお願い申し上げます。

    返信
  6. なつみ

    悪党山田さん。
    いつかお目にかかれますのを楽しみにしていますね。
    その時は、手加減せずやっつけたいと思います。笑
    パワーためてお待ちしています。(^_-)

    返信
  7. 悪党山田

    ありがとうございます。ナツミ樣
    来週11月14日(土曜日)は時間遅くても大丈夫でしょうか?翌15日(日曜日)はナツミ樣はお休みですかね?私の仕事確認して仕事都合を調整してみます。週明け9日(月曜日)に一度お店に問い合わせてみます。一泊二日の予定で行く予定で考えております。またご報告致します。宜しくお願い致します。

    返信
  8. 悪党山田

    こんにちはナツミ樣。来週14日土曜日、15日日曜日に参上したいと思います。週明けお店に問い合わせて交通チケットとりたいと思います。またご報告致します。宜しくお願い致します。

    返信
  9. なつみ

    悪党山田さん
    14日なら、遅くても大丈夫ですよ。(^_-)
    15日は私はお休みになってしまいます。
    ごめんなさい。
    なので、いらっしゃるなら14日にお願いします。(*^_^*)
    14日、悪党成敗に勤しみたいと思います。(^_-)
    楽しみにしていますね。(^O^)

    返信
  10. 悪党山田

    ありがとうございましたナツミ樣。
    承知致しました。14日(土)の遅くに月曜日にお店に予約したいと思います。遅くて申し訳ございませんが宜しくお願い致します。
    当日、東京のとあるホテルにまた悪事を目論むべくショッカーコスチュームの極悪非道な悪党が参上、潜伏します。(笑)宜しくお願い致します。手加減なしで。予約しましたらご報告致します。

    返信
  11. 悪党山田

    申し訳ありませんナツミ樣、14日(土)の件は
    私が遅いのと締め切りの日を忘れておりまして、14日(土)からの東京行き格安フリーホテルパックツアーのチケットが取れませんでした。(泣)もうどこもこのホテルパックプランは締め切りをされておりました。また仕切り直しすべく来月12月中旬迄の予定で考えます。申し訳ありませんまたご報告致します。

    返信
  12. なつみ

    悪党山田さん
    了解です
    12月の予定が決まりましたらご連絡ください
    その時は
    一年分
    たーっぷりお仕置きしてあげますわ👍(笑)
    お楽しみに(^_-)
    勿論私も楽しみにしております(^_-)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です