深紅に染まる

Iは私の一部が深紅に彩られているのを見ると興奮するらしい。

くちびる。

そして、ネイル。

いつも、私を赤く彩る何かを持って来てくれる。

それから、香水。

今日、Iが持ってきてくれた香りは、私の体温と体臭に溶けて、

私だけの香りになった。020aa8b7.jpg

その香りを思う存分嗅ぐと、
もともと屹立していたIのイチモツは、履いているものを突き破る勢いで大きくなる。

私は、鏡の前に立ち、Iに自分の恥ずかしい姿を見せつける。

Iは、恥ずかしい。

そう言うが、股間のモノは大きくなったまま、恥らいの片鱗を見せることはない。

徐らカーテンを大きく開け放つと、

眼下には大塚駅と、ホームまでが見える。

ホームに立っている人が見えるということは、あちらから、こちらが見える可能性もあるということ。

Iは恥ずかしいです・・。

ひたすらそう呟くが、それもその筈。

四つん這いになり、ア○ルに入ったモノを自分で出し入れしながら、

乳首とチ○ポを私に弄られ悶えている姿は、人には見せられないよね。笑

恥ずかしがるIに、全頭マスクをつけさせ、少しでも恥ずかしさを緩和してあげようとする優しい私。笑

Iは、マスクを付け、股間をいきり立たせながら、

カーテンを閉めたいと懇願する。

恥ずかしいってことを私に認識させたいなら、まずは、これを小さくしてごらん。

チ○ポをむんずと掴み、私がマスクの耳元で囁くと、

Iは呻きながら、なんと、イキそうだと申告するのであった。

恥ずかしいって言いながら、イキそうってどういうこと?

恥を知りなさい。

仰向けにしたIの顔の上にまたがり、お尻を押し付けると、

Iの股間はさらに硬度を増した。

そして、少しのお漏らしを・・・。

反省させようと、Iを正座させる。

マスクを付け、私の前で正座をするIは、粛清の時を待つ人のよう。

けれど、私はそう簡単に楽にさせてはあげない。

すでにひねり上げすぎて形が崩れそうな乳首を更に捻り、

正座しても屹立が止まらないチ○ポに刺激を与える。

Iは、歯を食いしばり、口からヨダレを垂らしながら、快感に耐える。

それでも、限界は近いようだ。

Iの目が、口が、懇願をし始める。

ナツミ様。イカせてください・・・・。

私はIを見つめ、命令を下す。

いけ。

その一言で、我慢に我慢を重ねていたIは、連続で何度も何度も大きく果てた・・・・。

今日も良く頑張りました。

私の長年の?謎を一緒に解いてくれてありがとう。

少し、スッキリしました~。

お礼に、今度、私がまた、スッキリさせてあげるね。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

5件のコメント

  1. たっきぃ

    香水の匂いとかシャンプーの匂いってそのその人を象徴する要因のひとつですから興奮するのはわかる気がします(笑)
    なつみさんに質問なんですが
    http://www4.hp-ez.com/hp/r-series/page7/detail-5943
    根っからのサテンフェチなんで、このランジェリーにマントとサテングローブ(もしかしたら追加で魔女帽子)を着て責めてもらいまいんですけど可能ですか?(^^;)

    返信
  2. なつみ

    たっきぃさん。
    コメントありがとう。
    http://www4.hp-ez.com/hp/r-series/page7/detail-5943
    これ、私は持ってないよ。
    たっきぃさんが持ってきてくれるのかな?
    私結構胸大きいけど入るかな?笑(ちょっと心配です。笑)
    私のHPにある赤いビスチェはサテン生地です。
    バックはひも状のものです。
    それでも良かったら着ていくよ。(^_-)
    マント、グローブ大丈夫です。
    魔女帽子も持参してくれるなら被りますよ。笑(持ってなくてごめんね)
    イジメさせてほしいって要望以外は、相談に乗りますわよ。笑(^_-)
    どんなプレイになるのか、楽しみにしていますね。(^O^)

    返信
  3. たっきぃ

    一応全部こちらから持っていく予定です。
    ランジェリーが入らなかったら困るので、赤のビスチェをお願いしてもいいでしょうか?(^^;)
    マント、魔女帽子は持っていないのが当たり前ですよ。むしろ持ってたら「なんで⁉」ってなります(笑)
    プレイ内容は
    http://8151.teacup.com/cloak_fun/bbs/
    ここの小説の痴女たちみたいに責めてもらいたいです(痛い汚いNG、もちろん本番無しで(笑))

    返信
  4. たっきぃ

    連投失礼します。
    明日予約を取りたいと思ったんですが、カリスマ初めてでも当日予約って大丈夫なんですかね?(´・ω・`)
    あと予約名はニックネームとかでも大丈夫ですか?
    質問ばかりでごめんなさい。

    返信
  5. なつみ

    たっきぃさん。
    お返事遅くなってごめんなさい。
    明日の当日予約大丈夫です。
    希望時間の2時間以上前にご連絡頂ければ、
    ご予約承れます。
    ニックネームも大丈夫です。
    http://8151.teacup.com/cloak_fun/bbs/
    をみたら、投稿見られた皆さんの話の部分になってしまったので、定かではないのですが、
    黒マントの~。という話でしょうか?
    一応これを読んでおきますね。(^_-)
    ご要望などは、ご予約の際、念のため、受け付けにもお伝えください。(*^_^*)
    それでは、月曜日、お目にかかれますのを楽しみにしていますね。(^_-)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です