今日の○○○

朝のテレビで、今日のわんこ。

ってコーナーがあるけれど、

最近、ブログに、

今日のヘンタイ君は~。

と書き出すと、わんこを思い出して、一人ほくそ笑んでします。

ブログ書くとき、誰もいないところでひっそり書かないと、おかしな人認定になってしまう。笑

さて、今日のヘンタイ君、マスクをつけて、四つん這いで私の股間に着けた、黒光りするものを舐めたいと・・・。

ああ。

これだけをクローズアップすると、確かにヘンタイだ。笑

けれど、自分のしたいことが確立されていると、私も楽しいし、それをやれた時の発散率も高いと思う。

マスクをつけたヘンタイ君。

仕事で失敗してお仕置きされるという態で。

失敗を責められ、四つん這いにされる。

防備な背中に足を乗せ、嬲る。

屈辱も感じるであろうその体制に、ヘンタイ君の官能は揺さぶられる。

ベットに押したおされ、後ろ手に手錠をかけられ、逃げられない状態で、脚を大きく開くと、

そこには恥ずかしいパンティーから覗く排泄の粘膜が。

いつもは排泄の器官として機能している穴に、ゆっくりと侵入してくるバ○ブ。

排泄の穴は、侵入者を許すどころか、それをカイカンの源として、喜んで受け入れる。

声が漏れ始めたヘンタイ君の口を、私の胸がふさぐ。

息が苦しいはずなのに、私の胸から解放されたヘンタイ君の顔は歓喜に満ち、

ヘンタイ君のヘンタイたる所以を知らしめているかのよう。

気をよくした私は、何度も苦痛であろう息を止める行為をするが、

その都度、ヘンタイ君の蕩けそうな笑顔を見ることになる。笑

苦しいはずなのに、嬉しいの?

マスクの耳元で囁くと、

気持ちいです・・・。

その言葉だけが返ってきた。

苦しいよりカイカンが勝ちすぎて、呼吸困難で死亡。

とかになると困るので、空気を止めるのはやめようと思う私。笑

ヘンタイ君の股間に手を伸ばすと、硬くなったものが。

それを脚と手で弄りだすと、すぐに、イキそうの声が。

さっき、イカない約束したでしょう?

そんなに我慢ができないなんて、大人としてどうなの?

言葉で攻め、ヘンタイ君の気を紛らわせようとするが、どんどん高まっていくヘンタイ君。

そして、何度目かの寸止めの後、大きく果てた・・・。

イッた後、痙攣のように呼吸をしていたヘンタイ君を見て、

今日もやりすぎたかと、少し反省したなつみでした。笑

でも、気持ちよかった~。

の声に、反省は遥か彼方へ散歩に行ってしまったけれどもね。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です