体育会系

私のと約束、イカない。

それを遂行しようとしすぎて疲れ果てたSクン。笑

マスクを被った私に壁際でさせられた約束。

体育会系のSクンは、一度した約束は守らなければと、歯を喰いしばって頑張った。

頑張りすぎて、途中白目剥いていたけれど、その顔をみたのは私だけだから安心してね。笑

ベットに押し倒したSクンに覆いかぶさり、胸で圧迫する。

頭に酸素が行き渡らなくなって、苦しく、思考がマヒしていく。

苦しい。でも気持ちいいです・・・。

何度も胸の谷間に顔を埋め、酸欠状態に陥るSクン。

苦しいのが気持ちいなんて、キミは本当のヘンタイだね・・・。

耳元で囁くと、耳が感じるSクンは、それさえもカイカンに変えていく。

呻きながら、カイカンを押し殺す。

けれど、正直なチ○ポはカチカチになり、

出たいのに出られない白濁した液体は本体であるSクンを苦しめる。

私の身体全体を押し付け、Sクンに密着する。

汗だくな二人は、真夏の海にいるかのよう。

少し肌寒かった今日なのにね。笑

ガマンの限界を迎えつつあるSクンが、

ついに懇願し始めた。

イカせてください・・・。

密着しつつ、Sクンの眼をみつめ、私はSクンに告げる。

イケ。

私の言葉に反応するSくんだが、我慢しすぎて、イケなくなっていた。笑

それが、突然、大きく果てた・・・・。

イってしまいました・・・。

そう言い肩で息をするSクン。

疲れました・・・。

ハードなスポーツをしていたSクンを疲れ果てさせた私っていったい・・・。笑

今日はよく眠れると思うよ。(^_-)-☆

また、色々溜まったらおいで。(^^)

疲れ果てさせてあげるから。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です