初めての・・・。

キツクイジメられたいです。

ぶたれたり、縛られたりしたいです・・・。

そう言ったキミ。

よし、今日は強めにいってみよう~。(^_-)-☆

イカナイ約束を取り付けると、手を拘束して、口枷もし、キミは動けないただの物体に成り果てる。

四つん這いにしてお尻をぶつ。

私の大きな手の跡が付いた真っ白なお尻。

そこをサワサワと触ると、キミの全身が戦慄く。

こんな状態なのに感じるんだ・・・

恥知らず・・・。

そそり立つチ○ポを握りしめながらキミの耳元で囁くと、

キミは恥ずかしそうにしながらも、チ○ポの先から光るモノを垂らし始める。

指ですくって恥ずかしい液体をキミに見せると、唯一の自由が利く眼は見開き、

自分の痴態を恥ずかしがるように、確かめるように見つめる。

キミを拘束したまま玄関に連れていき、壁に押し付け、チ○ポを弄っていると、

突然キミは大きく果てた・・・。

口枷をしていて、急なカイカンを伝えられなかったよう…。(;´・ω・)

ヨロヨロとベットに戻ると、

ヤバいを繰り返すキミ。

一気に語彙が減ったよ。笑

初めてのSMもどき。

私が相当怖かったよう。笑

怖くしてほしいって言ったのはキミだったのに、想像を超えちゃったのね~。笑

2回目は無理。

と言うキミを押し倒し、今度は優しく攻める。

無理。

と言っていた舌の根が乾かないうちに、チ○ポは屹立し、

カイカンを訴え始める。

そして、再び大きく果てた・・・・。

こんなに疲れたの初めて・・・。

そういってぐったりするキミを見て、やりすぎたかな~。

と反省したのだけれど、反省が続かない性質なので、

また激しいプレイになっちゃうかな~。笑

ただ、次回は優しくしますね。

私の強めは、本当に強いのかな~。と再確認したなつみでした~。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

4件のコメント

  1. ひであき

    はじめまして。
    いつも楽しく読んでいます。
    最高のご褒美ですね。
    でもドMなら、プレイの順番が逆のほうが、もっとうれしいかもしれません。
    これを想像すると本当に怖いです。

    返信
  2. なつみ

    ひであきさん
    コメントありがとうございます✨
    いつかひであきさんとプレイできるときは、順番逆でしましょう(^_-)(笑)
    夢に見るほどの体験をさせてあげるわ(^_-)

    返信
  3. 浜田

    こんにちは!
    プライベートでS女のご主人様に飼われて快楽調教してもらっていてます。ただ他のSな女性の責めも気になってしまってます。。
    ご主人には私以外の女性に立たない身体にしてあると言われてるのですが、それをぶっこわすようなプレイは可能でしょうか?
    他の女性でも立ってしまった罪悪感や背徳感に犯されながら何度も寸止めされて、最後は自分からイかせてとお願いさせられてしまうようなプレイをしてみたいです!

    返信
  4. なつみ

    浜田さん
    コメントありがとうございます。
    ご主人様への罪悪感と背徳心。
    それは萌えますね。笑
    浜田さんの罪悪感に火をつけるようなプレイが出来たらと思います。
    いつか、そんなプレイができますのを楽しみにしていますね。(^^)
    たっぷり可愛がってあげるわね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です