ヒーローの息遣い

私にやっつけられること数回。

今日もヒーローは私に戦いを挑んできた。

ボロボロになった戦闘服。

股間、ア○ル、乳首。

大事な部分は丸見えの状態。

脚を拘束されて、動けないヒーロー。

放せ。

放った言葉は威勢がいいが、私の胸に圧迫され、

丸見えのチ○ポは硬くいきりたっていた。

何?気持ちよくなってるの?

ふふふ。

ヒーローのくせに感じちゃってるんだ~。

私の言葉に反応を示す。

うるさい。
感じたりしていない。

お前なんかに負けない。

そう言って放ったパンチは弱く、逆に私にチ○ポを踏みつけられてしまう。

私の脚をどけようともがくヒーロー。

けれど、脚の刺激でチ○ポは一層硬くなり、私の嘲笑を誘うばかり。

やっぱり感じてるんじゃない。

しかも、踏みつけられて感じてるなんて、

ヒーローじゃなくて、たたのヘンタイマゾなんじゃない?

私の言葉に図星を突かれたように反応するヒーロー。

必殺技と称したパンチも効かず、ア○ルにバ○ブを入れられ辱めは続く。

ほら、あそこにあるカメラでヒーローの恥ずかしい姿撮ってるのよ~。

世界中の子供たちに見せてあげようね。

ヒーローの堕ちた姿を。

チ○ポを弄られ、乳首を嬲られ、抵抗する気力もなくしたヒーローは、カイカンに身を委ねていく。

気持ちいいんだ~。

感じちゃうんだ~。

ヒーローのくせに~。

笑いながらの私の言葉も耳に届いていないのか、

自ら乳首を弄りだす。

いつものように、公開オナニーショーの始まりだね。

ヒーローは悔しさよりカイカンをとって、

チ○ポと乳首を弄りだした。

顔に私のお尻をのせられて、それでもカイカンに転嫁さるヒーローは、

最早ヒーローではなく、ただのヘンタイだ。

イキそうです・・・。

自らの手でカイカンを誘発していたヒーローはそう宣った。

イカせてください。

イカせてください?

誰を?

意地悪な私の質問に、ヒーローは叫ぶ。

ドМのヘンタイヒーローの私をイカせてください。ナツミ様。

私はニンマリ笑うと、ヒーローのチ○ポを扱きヒーローに引導を渡す。

そして、イク~。の声と共に大きく果てた・・・。

イッタあと、物凄く荒い息を繰り返していたヒーロー。

激しい戦いだったのね。笑

今日もヒーローに勝ってしまった。

地球の平和が崩れても苦情は受け付けませんので悪しからず。笑

また、戦いを挑みたくなったら、いつでも挑戦受け付けますわよ。(^_-)-☆

もちろん返り討ちにして差し上げますわ~。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

8件のコメント

  1. X X X

    暑い❗そして、雨が降らない❗
    いやぁなんだか、、、疲れが溜まってきましたよ。
    はやく逢いたい❗逢える日をつくらねば、、、

    返信
  2. なつみ

    XXXさん
    雨確かに降らないね~。
    と言いたかったが、こっちは今日降りました。笑
    1日じゃダメか。(;^_^A
    無理しないでね。
    どこか、お休みが出来たら是非お待ちしていますねあ。(^^)/

    返信
  3. X X X

    もうすぐ梅雨入りかぁ。
    7月、8月と東へいく予定あり 笑っ
    ふぅ、、、ドタキャンがなければいいが、、、
    さて
    なつみさんは、
    highlegなコスチュームはありますか?
    網タイツ➕で、、、とか
    太股にスリスリしながら甘えたい❗
    「ずっと密着してたい」笑っ

    返信
  4. なつみ

    XXXさん
    返信遅くなってごめんなさい。
    highlegなコスチュームは持っていません。
    全てスカート仕様のモノです。
    でも、かなりミニスカートなので太ももはほぼ出てます。笑
    網タイツは持っていますよ。(^_-)-☆
    7月か8月予定が遂行されるといいな~。
    また、確定したらご連絡お待ちしていますね。(^^)/
    前回、ご予定にそえなくて申し訳なかったので、今度は、合わせられたらと思います。
    予定が出たらなるべく早めに教えていただけたら嬉しいです。(^_-)-☆

    返信
  5. ヒーロー

    先日はありがとう御座いました。
    圧倒されてしまい、又しても恥をかかされました。
    夏あたりにリベンジを果たしたいと思ってます。
    リベンジ戦なのですが、一度なつみさんともうお一人vsヒーローの3pをしてみたいと思うのですが、よく3pのペアになる方、ストーリープレイが得意な方、仲の良い方はどなたになりますか?
    ヒーローとして女に負けるわけにはいきません。
    次回は、2対1の不利な戦いにおいてリベンジを果たしたいと思います!

    返信
  6. なつみ

    ヒーローさん。
    もう一人、ストーリープレイが得意な方、選抜してお待ちしていますね。(^_-)-☆
    ただ、もう一人を選抜するとなると、その方の出勤もありますので、少し前に参戦のご予定を出していただけるとありがたいです。
    悪の女帝たちも、日々研鑽を積んでおりますので、絶対に負けませんわよ~。

    返信
  7. X X X

    まだまだ雨は降らないのかなぁ、、、
    ぼやき。
    さて、疲労もピークかなぁ、、、
    癒しの場が必要やね、、、
    抱きしめて欲しい❗
    胸に顔を埋めて、ぎゅって
    よしよし✨って
    膝枕から太股でぎゅって
    はぁ、、、今宵は「巨乳鹿」に御世話になりますかな。

    返信
  8. なつみ

    XXXさん。
    こっちは雨降ってるのに、やっぱり日本は広いね~。
    といっても例年よりは確かに降ってないかも。
    雨乞いでもする?笑
    抱きしめて太ももでぎゅって。
    ってのは、妄想じゃなくて、次回しましょう。(^_-)-☆
    人肌温めてお待ちしてますね。(^_-)-☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です