ただいま、カリスマは3P、乱入キャンペーン中です。
素敵なイベント。(^_-)-☆
今日は、そんなイベントに則って、またまたはるなさんと、3Pを。(^^)
僕はヘンタイです。
沢山虐めてください。
笑顔で申告するヘンタイクン。
任せて。(^_-)-☆
虐めるのは得意よ。(^^)/
ヘンタイクンにイかない約束を取り付ける。
ヘンタイクンは、頑張ります。
と約束を快諾した。
だが、それが彼にカイカンと苦悶の時間を齎した。
部屋のドアの前にヘンタイクンを立たせ、両側から、わたしとはるなさんがヘンタイクンを押さえつける。
背後はドア。
ヘンタイクンに逃げ道はない。
両の乳首を弄られ、グローブでチ○ポとタマを同時に責められる。
私はずっとヘンタイクンの耳元で囁き続ける。
パンツを履いたままで虐められたい。
ヘンタイクンの要望で、下着の上から弄っていたグローブの手は、
下着の中に侵入していく。
チ○ポは見えない。
けれど、下着の中に侵入して蠢くグローブはよく見える。
ヘンタイクンに、その姿を見せつける。
そうせ、思い出して、オ○ニーするんでしょう。
もっと目に焼き付けておきなさい。
洗脳するように、耳元で囁き続ける。
私からの指令は、ヘンタイクンの脳に浸透していく。
ゆっくりと、犯される脳。
それなのに、イかない約束だけは遂行されず・・・。
ヘンタイクンは我慢をしながらも限界を迎える。
そして、イキます。
の声と共に大きく果てた・・・。
終わってみたら、一度も行っていないベットは綺麗なまま。笑
3人もいたのに、全く乱れていないベットはなんだか可笑しかったわ。笑
そして、ずっと囁かれ続けた脳は、プレイ後もヘンタイクンをぼーっとさせてしまった。笑
疲れて、ベットに腰かけて動けないヘンタイクン。笑
ベットは、椅子として、ヘンタイクンに使われたのでした~。笑
脳の疲れ、もう取れたかな?
無事の帰宅を祈っています。笑
二人に責められる3Pは、いつもより、より一層刺激的。
非日常を体感したい方は、お得なキャンペーン中に是非。(^_-)-☆
ありがとう。
楽しかったよ。
また、しようね。