継続中

3P、乱入フェア、年末まで継続中です。

そして、今日もはるなさんと3Pを。

すっかりハルナツコンビ定着しそう。笑(^^)

 

今日は、いつも豚のマスクを被ってプレイをするYクンと。

はるなさんは、豚さん初対面。

私とはるなさん、二人の4つの目に見つめられて、豚さん、恥ずかしがる。笑

照れる。

と言って、全くこちらを見ようとしないから、より一層、豚さんに近づき、

マスクの中の耳にささやく。

豚のマスクの偽耳にささやこうかと思ったけれど、リアルの耳に行ってしまった私は、遊び心が足りなかったな~。笑

はるなさんと、両の乳首を舐めしゃぶりながら、

チ○ポを弄る。

その時、はるなさんは、タマを弄り、

これぞ、3Pの醍醐味といった体勢に。

恥ずかしがっていたYクンの口から、吐息が漏れる。

恥ずかしくても感じちゃうんだね~。

Yクンを見つめながら囁くと、Yクンは、徐に私たちを両手で抱き寄せ、

リアルハーレムに。(^_-)-☆

ああ。幸せ~。

Yクンの口から洩れた言葉は、真をついていそうで、

それも3Pの醍醐味よね。(^_-)-☆

と、私とはるなさんで、にっこり。

Yクンは、その後、両手にお尻。

両手におっぱい。

を堪能した後、二人からの責めに、大きく果てた・・・。

 

両側に女性を侍らせる。

これって、昔のお殿様?笑

いいえ。

現代で体現できる、リアルハーレムです。笑(^_-)-☆

 

軽くならブログ書いても良いですよ~。

と言っていたYクン。

これって軽くで収まったかな?笑

 

年内、しかも3Pフェアに来てくれてありがとう。(^^)/

また、来年も楽しくプレイしましょう。(^^)/

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です