一点を見つめるヒト

いつものようにぼくちゃんに今日のしたいことを聞く。

すると、ぼくちゃんは突然固まって一点を見始めた・・・。

 

何かあるのか????

誰かいるのか????

何かを言おうとして動く唇だけれど、言葉にはならない。

失語症???

 

私がぼくちゃんを見つめていると、

どういっていいかわからないけれど・・・。

そう言ってぼくちゃんが声を発した。

 

言葉責めをされながら、甚振られたい・・・。

 

要約するとこんな感じ。

 

私の最も得意とするところだ。笑

 

一点ではなく、私を見て言って。

そういうと、

 

ソファーに座らせたぼくちゃんをかき抱き、

耳元で囁く。

ぼくちゃんのチ○ポは、私の太ももで弄られる。

寒かった今日は、私の太ももも冷たく、

硬く、熱くなったチ○ポが、一層熱く感じる。

ぼくちゃんも、私の太ももの冷たさが気持ちよかったよう。

私のお尻にしがみつきながら、

大きく果てた・・・。

 

ぼくちゃんは、必ず、回復してくれるので、二度目に挑む。

 

四つん這いにしたぼくちゃんのア○ルにバ○ブを挿入する。

そして、仰向けにすると、

徐に、足の裏でぼくちゃんのチ○ポを弄りだす。

足の裏でチ○ポを弄られるのが大好きなぼくちゃん。

なので、半分起きた状態にして、足の裏で弄られている自身のモノを凝視させる。

明日以降も脳裏に焼き付けるように、しっかり見ていたぼくちゃんだったけれど、

カイカンが勝ってくると、目を閉じ唸り始める。

ぼくちゃんの耳元で囁き、手でチ○ポを弄ると、

再び大きく果てた・・・。

 

部屋の一点を見つめ、考えるぼくちゃんを見つめる私。

それを誰かが見ていたら、さぞかし面白い光景だったと思ったよ。笑

今年も定期的に来てくれたぼくちゃん。

ぼくちゃんの訪いによって、季節の移ろいを感じる私。

来年も、季節の移ろいを感じながら、チ○ポを甚振らせてね。(^_-)-☆笑

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です