乱入

初めましてのヘンタイクン。

どんなことがしたいの?

といつものように聞くと、

蔑まれたい。

踏みつけられて、顔をペシペシされたい。

顔も踏んでほしい・・・。

こ、これは、楽しめそうなヘンタイクンだわ~。笑

マスクを被った私を見て興奮するヘンタイクン。

チ○ポは既にいきり立ち、そこを私に踏まれる。

ああ。

感嘆しながら興奮していくヘンタイクン。

イかない。

その約束がヘンタイクンを苦しめるが、

ガマンするのはヘンタイクンの感度をより高めるよう。

今日は、何度、イキそうになって、それをガマンしたことか。笑

玄関でヘンタイクンを後ろから羽交い絞めして、チ○ポを弄っていると、

玄関のドアが開いた。

今日は、不二子さんが乱入してきたのだ~。(^^♪

ヘンタイクンの感度を高めつつ、少しだけ不二子さんを驚かしたかった私だが、

さすが不二子さん。

ドアを開けた瞬間、そんなプレイを目にしても、

動揺せず、即参戦してきた。笑

私、サプライズ失敗。笑

 

二人に挟まれて、ずっと責められるヘンタイクン。

マン繰り返しにして、イキそうと言っているヘンタイクンに、

 

今イッたら、セルフ顔射しちゃうよ~。

ほら、ガマン~。

 

二人に笑われ、蔑まれたいヘンタイクンは、我慢の限界を超えたガマンを始める。

洗面所で責められるところを見せつけられ、ア○ルに歯ブラシを突っ込まれ、

それをもカイカンに変えていくヘンタイクン。

怒涛のような乱入タイムを終え、颯爽と帰っていった不二子さん。

そして、ここから、ヘンタイクンの最終ガマンタイムが始まった。

オ○ニーを見てください。

と自慰行為を始めるヘンタイクン。

私はヘンタイクンに正座を強要すると、

太ももを踏みつけながら、嘲り笑う。

私からの嘲笑は、ヘンタイクンへのご褒美。

何度もイキそうになり、その度に、何故か切腹のように、前かがみになり耐える。

私は髪を掴み、顔をあげさせると、

誰が止めていいって言ったの?

続けなさい。

そう命令しながら、耐えるヘンタイクンを更に嘲る。

そして、マン繰り返しにすると、顔射の態勢にし、

射精を許可した。

喜々として、カイカンを貪り、大きく果てた・・・。

 

終わった後、疲れた~。

を連発するヘンタイクン。

やりきって気持ちよかったけれど、本当に疲れたと。

まあね・・・。

私と不二子さんの責めを味わったんだもん。笑

それは疲れたも納得です。笑

 

事務所に戻って知った事実。

玄関のドアの前でヘンタイクンを虐めていたその声は、

なんと、部屋の外どころか、エレベーターホールまで響いていたとのこと。笑

どこかで大音量でAVでも流しているのかな~。

とか思いながら、部屋に入ったら、犯人は私だったと。笑

なっちゃん、本当に声大きいね~。

と、笑われてしまったなつみでした~。

 

皆様。

私とのプレイ、意外と他の人にも聞かれているかもです。笑

それにしても、久しぶりの乱入楽しかったです。

やっぱり、3P、乱入楽しいな。♪

 

興味がある方は、是非。(^_-)-☆

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

 

8件のコメント

  1. タカシ

    はじめまして!いつもブログ見させてもらって近いうち遊びに行きたいなと思ってます。
    なつみさんは視力は良いですか?メガネ好きなのでメガネ姿で色々責められてみたいです!

    返信
  2. 正義のヒーローになりたい

    こんばんは!
    ブログを読んで、これだ!!と思うプレイ、ヒーローいじめをされているので、質問させてください。
    ①やっぱり正義のヒーローのコスチュームを着用しているほうがストーリープレイは盛り上がりますか?皆さんは衣装着用されているんでしょうか?
    ②腹パンチ、膝蹴り、金蹴りなど痛いプレイが好きなのですが、ストーリープレイに盛り込むことはできますか?
    ③恥ずかしがりやと自負してます。ストーリープレイ未体験ですが、何かなりきるコツなどはありますか?

    いつも対戦されている方がうらやましいです!!
    ①~③教えてください
    僕だって悪の女帝と戦いたいです!!
    以上よろしくお願いいたします。

    返信
  3. なつみ

    タカシさん

    コメントありがとうございます。

    返信遅くなりすみません。

    目はとっても良いです。笑

    けれど、メガネで責めるのは可能ですよ。(^_-)-☆

    お目にかかれますのを楽しみにお待ちしておりますね。(^^)

    返信
  4. なつみ

    正義のヒーローになりたいさん

    コメントありがとうございます。

    返信遅くなりすみません。

    質問ありがとうございます。

    回答させていただきますね。(^^)

    ①コスチューム持参される方が多いです。
    けれど、それを脱がして、最終的には裸にすることが多いので、なければないで、そういうストーリーでプレイは問題なくできます。(^^)

    ②ストーリーの中で、戦闘シーンを軽く盛り込めば、腹パンチ、膝蹴り、金蹴りなど痛いプレイも可能です。(^^)

    ③私が成り切りますので、私に引きずられてください。
    皆様最初は、やってみたいけれど、できるかな・・・。
    と、仰っていても、私に引きずられて、なり切ります。
    そこは、お任せください。(^_-)-☆

    この地球上の全てのヒーローをやっつけてあげるわ。
    ふふふふふ。

    かかってらっしゃい。(^_-)-☆

    返信
  5. ヒーローになりたい

    こんばんは!
    返信ありがとうございます!
    僕も2代目キューティーハニーとして、挑みたいと思います!
    ナツミさんの魅力で僕をストーリープレイに、引き込んでください!
    他の皆さんと比べて、たどたどしいところあるかと思いますが、愛の戦士キューティーハニーを翻弄してください!

    返信
  6. なつみ

    ヒーローになりたいさん

    コメントありがとうございます。

    ストーリープレイの楽しさ、しっかり堪能していただけますよう、張り切って挑ませていただきますね。(^_-)-☆

    キューティーハニー。かかってらっしゃい。

    もし、この日に来られるな。

    というご予定が決まられましたら、ご予約お待ちしておりますね。(^_-)-☆

    返信
  7. ヒーローになりたい

    こんばんは!
    年内に対戦を考えておりましたが都合つきませんでした。
    因みに、スーパーマンやキューティーハニーを演じてるストーリープレイの先輩方はどのくらいの時間60分?90分?120分で、プレイされていますか?

    また、思うようにキューティーハニーのコスチュームを見つけることが出来ず凹んでおります。
    近々キューティーハニーが現れた時には、どこでコスチューム入手されているか、聞いてもらえませんでしょうか。

    よろしくお願いします。

    返信
  8. なつみ

    ヒーローになりたいさん

    コメントありがとうございます。

    ストーリープレイをされる方は、120分を選ばれる方が一番多いです。

    特に初めてですと、多少、打ち合わせもしたほうが良いかと思います。

    もちろん、90分でもできるとは思いますが、

    60分ですと、思われているより短く、ノッテきた。という辺りで終了になってしまうかもしれません。(;^_^A

    ハニーのコスチュームをお持ちの方は、ネットで買われたと仰っておられました。

    また、秋葉原などにも、売っているお店があるようです。

    ご参考になれば幸いです。(^_-)-☆

    年明け、対戦できますのを楽しみにしておりますね。(^^)/

    良いお年をお迎えください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です