犯されたヒーロー

私にリベンジを果たすべくやってきたスーパーマン。

けれど、今日は、私は、もう一人の悪の女帝を連れて行っていた。

 

今日こそおまえをやっつけてやる。

意気込んで現れたスーパーマンに後ろを見るよう促す。

そこにいたもう一人の女帝。

私一人にだって勝てないのに、今日は二人・・・。

スーパーマンの敗北は決まったようなものだ。

もう一人の女帝が、スーパーマンの上に乗り、身動きが取れないようにしている間に、

パワーの要である、スーパーマンのスーツをはぎ取っていく。

マント。

ブーツ。

徐々にパワーを落としていくが、

それに反して下半身だけパワーが漲っていく。

なんでこんなになってるの?

嘲笑しながら問い詰める。

興奮なんてしていない・・・。

声は弱弱しいが、カチカチな場所。

そこを撫で触ると、何やら濡れだした。

この液体何よ。

私の問いに、

汗だ・・・。

と、答えるスーパーマン。

そう。汗なの。

じゃあ、これ以上は汗なんてかかないでね。

そう言いながら、最後のスーツを脱がせ、パンツ一枚にさせると、

動けなくなるスーパーマン。

 

そのまま、大きく脚を開かせ、二人でその脚を固定する。

ますます動けないスーパーマンのア○ルを犯す。

 

ああー。

犯されている・・・。

スーパーマンの声には、悲壮感はなく、愉悦に満ちていた。

 

気持ちいい。

 

思わず漏れた本音に、私と、もう一人の女帝は見つめあってほくそ笑む。

 

このまま堕ちてしまえ・・・。

 

触れてほしくてたまらないであろうチ○ポを、下着からゆっくり引き出すと、

二人で弄りだす。

四本の手が、乳首、ア○ル、チ○ポと、縦横無尽に動き回り、

絶えずカイカンを与え続ける。

もうダメです・・・。

 

そう繰り返すようになるスーパーマン。

ダメって何?

ヒーローが、悪の手によって射精するなんて事態になってもいいのかしら?

そんなことしたら、二度とヒーローは名乗れないわよ。

高笑いでスーパーマンを詰る。

 

イキません。

頑張ります・・・。

そういうスーパーマンは既に虫の息だ。

イキたい。

でもイカせてもらえない・・・。

スーパーマンの葛藤を見た私は、自慰行為を強要する。

喜々として自分を弄るスーパーマン。

涎を垂らさんばかりの顔は、段々と苦悶に満ちていく。

イキそうになると止められるそれに限界を感じだす。

 

イカせてください・・・。

懇願は、哀願になり、

その姿にスーパーヒーローとしての威厳は微塵もない。

 

ははは。

 

イキなさい。

私たちが見ていてあげる。

 

そのまま幸せそうに大きく果てた・・・。

 

二人に攻められ、いつもより陥落が早かったスーパーマン。笑

3Pのストーリープレイはなかなかないけれど、今日も楽しかった~。

 

もう一人の悪の女帝は、前回も3Pをしたはるなさん。(^^)

はるなつコンビの3P、今日も堪能しました(私が。笑)

 

タイムリーに3PをさせてくれたRに感謝。(^_-)-☆

しばらく立ち上がれないくら責めたけれど、

終わった後、温泉に入った後のような爽快な顔をしていたから、

良かったです。笑(^_-)-☆

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

 

4件のコメント

  1. R

    悪の女帝が二人相手は、激しすぎました……
    あっという間にスーパーマンは陥落してしまいましたが、3Pストーリープレイ楽しかったです!

    タイムリーなコンビも良かったです。また妄想をじっくり育てる所から始めますが(笑)、次も宜しくお願いします!

    返信
  2. charisma_natsumi

    Rさん

    コメントありがとうございます。

    妄想があふれ出そうになったら、またお待ちしていますね。(^_-)-☆

    また、足腰立たなくしてあげるんだから。笑

    返信
  3. たっきぃ

    お久しぶりですm(_ _)m
    3Pいいなぁ(*´-`)
    自分もマント着た魔女二人に同時に責められてみたい( *´艸`)

    返信
  4. なつみ

    たっきぃさん

    コメントありがとうございます

    お久しぶりです

    お元気ですか?

    3P楽しいですよー✨

    いつか是非😉

    ふふふ

    マントで外界から遮断してあげる

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です